もうね 黙って 土に還ってください



 いまスワップ運用するなら CAD/TRY 詳細はこちら |∀・)ノ 


 いまから始めるならここ!キャッシュバックもあって狙い時   





     (◎´∀`)ノ どもー

     またしでかしました 藤井財務大臣。

     墓に片足つっこんでるとおもうが 全身ほり込んでやろうかと思いましたよ

     「為替介入はしない!」 「円売りなどはしない」 「内需をすすめる」

     いやーご立派ですよ。間違ってませんね。理想は内需ですから(`・ω・´)

     
     ただね TPO ってことば知らないの!?!?!?

     今の為替の状態で財務大臣様がそんな発言したらどうなるかぐらい

     わかるだろうに・・・。それを公で発言するのは今じゃないんですよ。
 
     もう貿易業界もえらいこっちゃです。

     
     っと文句をいってみました だってドルがついに90円割ったんですもん

     7ヶ月ぶりですよ。あかんでしょ90円は割ったら 防衛線でしたから

     今後の動きに非常に注目です。とりあえず89.40にストップ注文いれたので

     最悪16万ぐらいのマイナスでドル円からは撤退です。くっそーここんとこ

     2ヶ月ちょいで カナトルとかでちまちま稼いだ分がほとんどすっ飛んでしまいます

     やだなぁ~ 耐えておくれ(´;ω;`)ウウ・・・


     スワップ 約500円 です。 このままもらい続けます♪


     
9月26日現在の状態です

hi0926.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

タイトルだけで
誰に対して向けられているのか分かってしまいましたw
長年野党の方だったので、
何でも簡単に口に出てしまうのかもしれませんね。

昨日が大底であればいいのに。
私も願ってます。

2009/09/26 (Sat) 21:27 | cora #- | URL | 編集
90円割れ。。。

大丈夫だと願いたい
ヤカラが仕掛けただけだとおもいたい

来週ひやひや期待です。。。

ぽち3です

2009/09/26 (Sat) 21:36 | ガベル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

政治家なんだから腹芸くらいして欲しいですね^^;;
しないと決めていたとしても、ふくみくらい持たせないとね~

もっと広い視野を持って欲しいものですね!

2009/09/26 (Sat) 22:14 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

大臣もう変えたほうがいいのでは。。。
爺さん思った事素直に口に出してしまうようで。。。
何とかこれ以上の円高は阻止して欲しいですね。

2009/09/26 (Sat) 22:46 | ココパパ #- | URL | 編集

こんばんは。
どなたですか?あの方を大臣にしたのは・・・。
居酒屋でいうのとワケが違うってんですよ(涙
ドル円覚悟を決めたんですね。
割らないように祈ります!!

2009/09/26 (Sat) 23:00 | sktm #- | URL | 編集
G20が終わり

ポンド円が 不気味な動きをしていますね

2009/09/26 (Sat) 23:29 | 時給800円 #- | URL | 編集
こんにちは

たぶんね、
ちょっと認知症はじまっちゃってるんだよ・・うん。

2009/09/27 (Sun) 00:42 | Merry #- | URL | 編集

今は目先の失業者達をどうするかが最優先だというのに。。せっかく立ち直ってきた製造業を又つぶすのか!
しかも予算執行停止中だぜ!?

あーあ今年も年越し派遣村の出番か。。

何でマスコミはもっと藤井を叩かない!?
中川(酒)の時は酔っぱらってただけでお祭り騒ぎだったのに!!

2009/09/27 (Sun) 09:22 | 羊 #- | URL | 編集
こんにちわ~

民主党が、いつも自民の応援ばかりしている経団連をいじめているだけかもしれませんね

次の選挙に民主を応援しないなら、ガンガン円高にするよみたいな無言の圧力。。。
考えすぎでしょうか
ぽち

2009/09/27 (Sun) 11:09 | WIN #- | URL | 編集
★皆様★


 皆様いつも一括コメントで非常に申し訳ないです
 嫁の調子が良くなり自宅に入れるようになれば
 今までどおりできますのでそれまでお待ちください
 
 お腹の子がどうもおとなしくしてくれないようで
 不安定です。なんとか元気に生まれてきて
 くれると有難いのですが・・・
 
 がんばってー!

2009/09/28 (Mon) 00:13 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する