
カテゴリ: スポンサー広告

ドル円 ストップによりご臨終



 いまスワップ運用するなら CAD/TRY 詳細はこちら |∀・)ノ 


 いまから始めるならここ!キャッシュバックもあって狙い時   





     (◎´∀`)ノ どもー

     大臣事件により今朝ついに ドル円が お亡くなりになりました。

     約175000円の損失にてストップです。まぁ身が楽になったですけど

     2ヶ月の間にCAD/TRYでためた分が全部すっ飛んでしまいました。

     しかもこの馬鹿大臣 そろそろやばいと思ったのか こんなこといってます

     「為替介入しないとはいってない!」Σ(・ω・ノ)ノ ぇ? 自分馬鹿なの?

     びびりますよね 保身ってこれをいうんでしょうね もうこいつのネタも

     飽きたのでいいです いまメディアのあちこちで叩かれてますし。

 
     そして気を取り直して今度は ZAR/JPY を 5万通貨ポジとってみました

     こいつはスワップ用かつ5万以上の利益がでたらリミット約定します!

     がんばれワールドカップ効果w


     スワップ 約700円 です。 このままもらい続けます♪


     
9月28日現在の状態です

hi0928.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

凄い円高でしたよね。。。

朝一思わずのけぞってしまいました
藤井ちゃんてんやわんやですもの。。。
出足からこれでは。。。

のぽち3です

2009/09/28 (Mon) 23:20 | ガベル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは~

今朝の値動きは凄かったですね…
おじいちゃんもこれで懲りて無責任な発言はやめて欲しいものです。

ZAR/JPYは利益が出ていますね♪
気を取り直してがんばってね☆

2009/09/28 (Mon) 23:39 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは

大臣の無責任発言にわたしもやられました。
いつまた変な発言するかわからないので、
当分円は控えたいと思います。


2009/09/29 (Tue) 00:49 | たるぱぱ #- | URL | 編集

気を取り直していきましょう!応援ぽち

2009/09/29 (Tue) 06:45 | 羊 #- | URL | 編集
 ★ガベルサソ★


 ほんとに無責任すぎてどうしょうもないですね
 自分の発言ぐらいしっかり責任をもって
 対応してもらいたいです。だから政治家は
 皆から蔑んだ目でみられるんです

2009/09/29 (Tue) 07:12 | がく #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 ほんとにそのとおりです
 無責任すぎてわらけてきますよ
 とりあえず赤い字をみたくないので
 無理やりにでも決済したに近いですが
 がんばってやり直そうと思います!

2009/09/29 (Tue) 07:13 | がく #- | URL | 編集
 ★たるぱぱサソ★


 ドル関係は僕ももういいですねぇ
 ランドはこの相場の中でも動きが
 非常に底堅かったのでこいつに
 かけてみました ワールドカップ
 効果そろそろあるのかなぁっと

2009/09/29 (Tue) 07:14 | がく #- | URL | 編集
 ★羊サソ★


 がんばっていきたいとおもいます!
 カナトル頑張れ!

2009/09/29 (Tue) 07:15 | がく #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

お爺ちゃんの無責任発言には腹が立ちますね!

ランドは本当に底堅いので私の口座も全く無傷で助かっています。
W杯に向けての上昇期待したいですね^^

2009/09/29 (Tue) 11:24 | ココパパ #- | URL | 編集
こんにちわ~

ランドは私も12円で仕込みました^^
5万通貨とは大人買いですね
W杯もあるし、がつ~んと急騰して欲しいですね!
ぽち

2009/09/29 (Tue) 13:36 | WIN #- | URL | 編集

腐爺事変で私もクロス円含み損抱えてます!

しかしランド底固いですよね!その底堅さが頼もしくもあり、不安要素でもあり。W杯効果でリーマン前の15円くらいまでもどしてくれるといいのですが。

2009/09/29 (Tue) 16:17 | ぶちょー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

