
カテゴリ: スポンサー広告

こんなポートフォリっぽいのもいいか



 いまスワップ運用するなら CAD/TRY 詳細はこちら |∀・)ノ 

  いまから始めるならここ!キャッシュバックもあって狙い時 





     (◎´∀`)ノ どもー

     ドル円から開放され身軽になりましたが あとはAUD/TRYですね

     こいつがさがってくるのかまだまだここからあがってしまうのか・・・。

     判断を鈍らせます。ドルと違いさっぱり読めません。


     しかし南アフリカランドは堅調推移ですねぇ。逆にこわいですね

     他が総崩れを起こしたときもこんなに元気だと。ドルが89円われば

     リーマンのときなら8円を割るかどうかまでいったはずなのにいまは

     12円割るかどうかでしたからね。これはワールドカップ効果がちょっとは

     でてるのかな?w 石油だけの効果ではないでしょうしどうでしょうか

     
     しかし CAD/TRY ZAR/JPY 運用は非常に良い感じですね。

     もっとはやくやってれば。。。原油関係があがればZAR/JPYがあがり

     それがだめなときは CAD/TRY のレートがさがり結果含み益がふえる

     そしてどちらもプラススワップ|∀・) うーんいいじゃないですか?w

 
     ただ、いまの ZAR/JPY はリスクのわりにスワップが非常に少ないので

     あまり長期保有はしたくないです。できればスイングをグリングリンかまして

     いければなぁっとおもってます(`・ω・´)


     スワップ 約700円 です。 このままもらい続けます♪


     
9月29日現在の状態です

hi0929.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

こんばんは。
ドル円の損切りは痛手でしたけどキッチリ切り替えてるんですね!
私でしたら数日間はあとを引きます・・・。

2009/09/29 (Tue) 21:43 | sktm #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

CADTRYとZARJPYは、確かに原油価格の動向に口座が影響を受ける事が少なそうな組み合わせですね!

ぽち

2009/09/29 (Tue) 21:50 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ZARJPYは、なかなかの変動率なのでスイングには良さそうですね^^
カナトルのヘッジをしながらグリングリン回したら面白いですね!!

2009/09/29 (Tue) 22:18 | 魚屋 #- | URL | 編集
今から

仕切りなおしですね
挽回挽回・・・

ぽち3です

2009/09/30 (Wed) 00:18 | ガベル #- | URL | 編集

この2ヶ月ほど、ZAR/円注視してますが、底堅いんですよ。確かに恐いほどです。
ただ、かりに20%下落しても金額としては2.5円程度なのでスワップ目的でスイング狙いならAUD/円よりもよさそうです。
私はDMMでZAR/円まわしてますが、もう少し証拠金があればでしょうか。スプ・レバ・スワップ・ミニマムなど条件は断然DMM有利ですね。

2009/09/30 (Wed) 00:31 | ぶちょー #- | URL | 編集

ZAR/JPYですか。。
ちょっと見当してみようかな。
ぽち

2009/09/30 (Wed) 08:26 | 羊 #- | URL | 編集
こんにちわ~

原油関係があがればZAR/JPYがあがり,
それがだめなときは CAD/TRY のレートがさがり結果含み益がふえる

↑がくさん、頭冴えてますね^^
惚れそうになりましたw
ぽち

2009/09/30 (Wed) 16:21 | WIN #- | URL | 編集
はじめまして

がくさん、はじめまして。
いつも参考にさせてもらっています。
私もがくさんと似たような場所でオージートルコを背負ってるのですが、1.3を明確に超えてきたことにより、損きりをいれようかどうか迷っています。

がくさんは、辛抱されますか?
アドバイスよろしくお願いします。

2009/09/30 (Wed) 22:20 | kei #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 こころは非常にないてますよw
 もうだめだぁーってぐったりしてます
 しかもオジトルもいますしね・・・

2009/09/30 (Wed) 22:24 | がく #- | URL | 編集
 ★おやじサソ★


 一応これで為替による差益損は帳消しに
 できてスワップだけもらえるはずなんですが
 どうでしょう

2009/09/30 (Wed) 22:25 | がく #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 嫁の実家に帰ってる間に
 あっさり7000円分の利益がなくなって
 しまっていて驚きです!くそう

2009/09/30 (Wed) 22:27 | がく #- | URL | 編集
 ★ガベルサソ★


 ほんとうにそうですね
 仕切り直しです!

2009/09/30 (Wed) 22:27 | がく #- | URL | 編集
 ★ぶちょーサソ★


 かなり不気味ですがずっと底堅いなら
 それはそれでよしですよねw
 このままおねがいしますw

2009/09/30 (Wed) 22:28 | がく #- | URL | 編集
 ★羊サソ★


 良いと思いますよ~
 12円きったあたりでポジれれば
 なおさらです|∀・)

2009/09/30 (Wed) 22:31 | がく #- | URL | 編集
 ★Winサソ★


 そんなうまくいくんでしょうかねw
 机上の計算とはこわいもんです
 でもまぁいけばおいしぃですよね

2009/09/30 (Wed) 22:34 | がく #- | URL | 編集
 ★keiサソ★


 どれくらいの量をどれくらいの資金で
 保持しているかわかりませんが、
 僕はAUD/USDのスイングで凌ぐつもりで
 保持してみます。
 これが上手いこといかない、もしくは
 これをポジル資金がないとかの場合は
 僕なら別の手段を考えます。最後の
 最後に損切りって形になると思いますよ
 スワップ派がスワップ用のポジで損切り
 するのはほんとうに最後の手段ですから
 僕の遊びで火傷したドル円とは別ですからね

2009/09/30 (Wed) 22:36 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは
豪ドル強いですからねー。株価が下がり、ドルが買い戻されれば、下がってくるはず?です。^^
ポチポチ

2009/09/30 (Wed) 23:08 | ジンゼイ #- | URL | 編集
 ★ジンゼイサソ★


 ほんとに理由はどうあれ とりあえずさがって
 くれるのを心待ちにしてますw
 たのみますぞ(◎´∀`)ノ

2009/10/01 (Thu) 00:04 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

