米がだめでも豪はつえー!



 いまスワップ運用するなら CAD/TRY 詳細はこちら |∀・)ノ 

  いまから始めるならここ!キャッシュバックもあって狙い時 





     (◎´∀`)ノ どもー

     いやいやいや えげつない強さですね 豪ドルの威力!

     どうしようかなぁ あ、そうだ!AUD/USD スイングしたらいいじゃん

     いまのところ 0.8800 ~ 0.8650 ぐらいをうろちょろしてるので

     0.8700 で買いで入って  0.8800 で 手放す

     それと同時に 0.8800 で 売りで入って 0.8700 で 買う

     このトラップトレード式スイングをすればなんか利益でそうな気がする!

     まぁ最近のレートの動きをみて判断なのでブレイクされればそれまで

     なんですけどね~。どっちにしろ AUD/TRY ももっているので

     AUD を 買う方向で入ってるときにブレイクしてもまぁさほど大きな

     問題にはなりそうにないですね♪ 


     スワップ 約700円 です。 このままもらい続けます♪


     
9月30日現在の状態です

hi0930.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

豪ドルが最強通貨になりつつありますね!
おかげで豪ドル円はホクホクですが、トルコリラはね・・・

ぽち

2009/09/30 (Wed) 22:38 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

豪ドルここまで強いと
下げたときの勢いが半端ないような気がします。
年内に一度ドッカーンと来て欲しいですね。

2009/09/30 (Wed) 23:02 | cora #- | URL | 編集

こんばんは。
豪ドルの強さは見張るものがありますので
その作戦は良いかも知れないですね!
私はクロス円オンリーですが(笑

2009/09/30 (Wed) 23:17 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

AUD/USDのスイング良さそうですね!
抜けそうだと思う方向には、AUD/TRYでヘッジになるのならレンジの間はガンガン利益を取りたいですね^^

出来るだけ長くレンジが続いて欲しいですね♪

2009/09/30 (Wed) 23:32 | 魚屋 #- | URL | 編集
 ★おやじサソ★


 これが一過性のものなのか
 今後何ヶ月 何年とつづくものなのか
 非常に注目ですね~

2009/09/30 (Wed) 23:51 | がく #- | URL | 編集
 ★coraサソ★


 下げてくれるとうれしいのですが
 はたしていかがなもんでしょうか
 強すぎてあまりイメージがわきませんなw

2009/09/30 (Wed) 23:51 | がく #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 クロス円でこの相場を乗り越えれてる
 ほうがすごいとおもいますよw
 僕には到底出来ません 一瞬で
 退場してるかとおもわれますw

2009/09/30 (Wed) 23:56 | がく #- | URL | 編集
 ★魚屋サソ★


 レンジである以上はいけそうですね!
 アドバイスをもとにショートではいって
 みました!マイナススワップなんて
 気にしない気にしない~(◎´∀`)ノ

2009/09/30 (Wed) 23:58 | がく #- | URL | 編集
このまま。。。

乗っていっていいのですね。。。
僕は切ってしまって
そのまま見ずにきてしまいました

もったいないのぽち3です

2009/10/01 (Thu) 00:19 | ガベル #- | URL | 編集

もう、許してくれよ(´;ω;`)ぶわっ

2009/10/01 (Thu) 06:02 | 羊 #- | URL | 編集

AUD強いですよね!強すぎです。
しかし、経済指標も欧米にくらべて改善の兆しありですから、確かに下げるイメージはないんですよね!

2009/10/01 (Thu) 08:54 | ぶちょー #- | URL | 編集
こんにちわ~

豪もつえーけど、円もつえーです。。。orz
藤井の面の皮はあちーです(T_T)
ぽち

2009/10/01 (Thu) 14:25 | WIN #- | URL | 編集

返信ありがとうございます。

口座の詳細は資金50万円に対してオージートルコ3万通貨。含み損10万円といった感じです・・

このまま一気に伸びていくのでしょうか。

かなり不安です。

2009/10/01 (Thu) 17:20 | kei #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する