Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

嫁の状態(´・ω・`)

Category: 【その他】その他  



       数日前から 嫁の調子が悪い 悪いといって更新怠けてますが

       いったいどうわるいの?っておもってる方もいると思うのでお伝え

       しておきますね(´・ω・`)


       実はお腹に子がいるんですよ その子がまだ7週と5日ぐらいで

       まだ1.6cmぐらいなのですが、最近トイレにいくとたまに出血

       しとるわけなんですよ。先生いわく危険な状態ではないけども

       兆候としては流産の兆候だから安静にしなさいとのこと。

      
       そのため嫁を自宅から実家に移しほぼ寝たきりにしてるんですね。

       仕事が終わればすぐに家にいって数時間すごしてもどって寝るか

       たまに泊まってそこから会社にいく生活なものでパソコンを開ける

       時間が非常に少なく、大体毎日応援ポチまわりはできてるんですが

       コメント返しがままならない状態です。

 
       週末も泊まりにいくので記事事態危ういです。こんな状態ですが

       皆様わすれないでくださいねー(´・ω・`)


       ですのでFXもSAXOのため携帯からできないので急激な変化が

       あればもう諦めてすっとぶしかないです(´;ω;`)ウウ・・・
        
関連記事

Newer Entryこの組み合わせはよいかも!? Older Entry米がだめでも豪はつえー!

Comments


1get

そういう状況なら別にブログはほったらかしでも良いと思いますよ。

ただ口座はほったらかしというわけにはいかないですよね。それがちょっときついですね。ぽち

あれれ??禁止ワードに引っ掛かって思うように書けませんでした(;一_一)
そばに、しっかりついてあげてくださいね!

がくさん、こんばんは。

おくさま、心配ですね…
ブログより、おくさまのメンタルケア優先してあげて下さいね~

がくさん自身、大変でしょうがお体に気をつけがんばって下さい。

がくさんこんばんは。

オクサンの具合、赤ちゃんの様子心配ですね^^;
がくさんこんな時はしっかりついて見守ってあげてくださいね。
ブログの応援は任せてください!

できるのは応援クリックだけですが
大事にしてあげてください。

おめでとうございます^^
母子とも大事にしてあげてくださいね!
大丈夫になった時にのんびりレジェやりましょうw

ぽちのみですみません

ぽち3です

禁止ワードで上手く書けません(泣)
そばで支えてあげて下さいね。
落ち着いたらレジェしましょう
こんにちわ~
ブログよりも奥様とお子様が大事ですよ
応援のぽちも無理にしなくても大丈夫ですよ
特に、私とがくさんの共通のブログ仲間にはそんなことで関係が悪くなる人はいないと思います

いまは奥様とお子様が第一。それだけを考えててあげてください
ぽち
こっちではお初
白セラりんですw
がくしゃんがこっちに主に身を置きだしてから
コメントの出し方がわからずでドギマギしてましたw(スイマセン)
だ~と四国の離れ島より応援してます!
奥様と赤ちゃんの状態が少しでも早くよくなるよう祈ってます♪
がくしゃんも体に気をつけて~!!
こんにちは!
新しい命が芽生えた事
まずはおめでとうございます!

私も奥さまと同じくらいの頃に「切迫流産」と診断され1ヶ月ほど寝た切り生活をしていました。出血が続き、流れてしまうんではないかという不安と日々闘っていました。

トイレ以外は基本的に動いてはいけないといわれ注射を打ち安静の日々。あの時は辛かったですが、あの時しっかり安静にしていたから今、息子と出会えたと思うので、奥さまにもしっかり療養されるようお伝え下さい!「これくらいなら大丈夫」という安易な気持で大切な命を失う事になっては悲しすぎますので・・・

そして、「せっかく授かったこの子がいなくなってしまうかもしれない・・・」そんな不安で奥さまもメンタル的にキツい状況だと思いますのでしっかりささえてあげてくださいね!

お二人の力とお子さんの力で
良い結果が来ますよう本気でお祈りしておきます!

お大事に!

こんばんわー( ̄▽ ̄

そういった状況とわっ。
私は応援だけしかできませんが、頑張ってくださいー。

こんばんは。
心配ですね。
しっかりそばについてあげて下さいね!
早く良くなるといいです。
 ★羊サソ★

 さすがに放置もできないけど
 それに近い状態なので非常に
 もうしわけなくおもってます
 携帯でみることは可能なんですけどねぇ
 ★しゅーさん★

 たぶん ヒトズマ とか オクサマ とかが
 えろわーどにひっかかってしまってるようですw
 ごめんなたいw
 ★魚屋サソ★

 僕の大変さなんて嫁にくらべれば
 相当らくなんですけどねぇ
 そばにいるぐらいしかできないので
 もどかしすぎます・・・
 ★パパサソ★

 よろしくおねがいします!
 横にいるしか出来ませんが
 精一杯ケアしてきます!
 ★ぶちょーサソ★

 いえいえ ありがとうございます♪
 (◎´∀`)ノ よろぴこ
 ★ぱーくん★

 昨日のレジェたのしかったー!
 久しぶりにすると最高ですな
 また当分できませんができるときは
 相手してやってください!
 ★ガベルサソ★
 いえいえ ありがとうございます♪
 (◎´∀`)ノ よろぴこ
 ★noriサソ★

 たぶん原因はしゅーさんと一緒だと
 思います すんませんw
 ★WINサソ★

 そーいっていただけると非常に助かります
 コメントは携帯でもできるのでちょろちょろ
 時間見つけて書き込みにいきますね♪
 ★りんちゃん★

 おぉぉ(`・ω・´)
 こっちまでわざわざありがとう!
 非常に心強いです♪

 ミクシーはほとんどログインできて
 ないけどちらりちらりとはみんなの
 記事読んだりしてますよw
 
 今後ともよろしくです!
 ★Merryサソ★

 しぇんぱーい!!!!
 まじですか Merryサソもそんな苦労を・・・

 うちは嫁の次男になる方が 流産
 僕の長男になる方が 流産
 っと血筋てきにおりやすいのかとおもって
 非常にびくびくしております。
 そんなこと考えてもしかたないのに頭に
 そのことがよぎっては不安になってます

 なんか勇気でました!あざーす!
 ★ぶち犬サソ★
 いえいえ ありがとうございます♪
 (◎´∀`)ノ よろぴこ
 ★sktmサソ★

 ありがとうございます
 今日は嫁の実家にとまりに
 いこうとおもってます♪


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ