Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

この組み合わせはよいかも!?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 いまスワップ運用するなら CAD/TRY 詳細はこちら |∀・)ノ 

  いまから始めるならここ!キャッシュバックもあって狙い時 





     (◎´∀`)ノ どもー

     皆様 前の記事では非常に暖かいお言葉ありがとうございます。

     今会社から帰ってきて嫁の実家に泊まりにいく準備をしております!


     さてさて、FXなのですが皆さんに口座を公開していない間に結構いじってますw

     ポートフォリオちっくなのを作ってリスク限定しながらのスイングしてます。

     説明のあとの数字は現在受け取っているスワップ金額です


       AUD/TRY → これはいやおなしに持ち続けてるだけw   300円

       CAD/TRY → うちのメイン通貨です 心中します      650円

       AUD/USD → スイング用                     60円

       ZAR/JPY → 基本スイング用 たまにスワップかも     250円



        と  は トルコなのでほぼ米ドルと同じ動きをします。当然原油高騰の

       煽りをうけて損をだしてくれます。

        は  と  で原油の煽りを受けてるときにAUDが元気になってあがるので

       原油ダメージ受けてるときは利益があがってきます

        は  と同じく原油のダメージ受けてるときに利益があがってきますし 

       来年のワールドカップフィーバーの影響をまってます。




      こんな感じで運用中です。ただZAR/JPYは完全にもちすぎなので隙を見て

      半分に減らしたいとおもいます!とりあえずレンジ相場の間はリピートイフダンで

      スイング用2通貨で利益をだしていきたいと思います!




     スワップ 約1250円 です。 このままもらい続けます♪


     
10月02日現在の状態です

hi1002.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

Newer Entry週末状態|∀・) Older Entry嫁の状態(´・ω・`)

Comments


そうだったのですか。
何よりもご家族が大事ですものね。
奥様の一日も早い回復と、
赤ちゃんの無事をお祈りしています。

がくさん、こんばんは^^
いってらっしゃい!

複数の通貨ペアで運用すれば、不調な通貨を好調な通貨ペアでカバー出来ますね^^
リピートイフダンが常に出来るように余裕を持つのが大切ですね~

がくさん こんばんは~

赤ちゃんの一日も早い回復をお祈りしています。

一つの通貨ペアで取引していると思いもよらない動きをされたらひとたまりもないので、色々な通貨でヘッジを利かせてリスク回避をするのは大賛成ですね!



ぽち

こんにちわ。
豪トルが少し下がってくれました。嬉しいです。
ヘッジもきかせなきゃだめですねー。
ぽち

がくさんも倒れないように気をつけてください。

金融不安の再燃、いわゆる2番底がこなければかなりいけそうなポートフォリオですね!
こんにちわ~
がくさんはカナトルだけ運用していたら爆益街道を爆走しているように思えますが?w
やはりヘッジをしたほうが安心でしょうか?
ぽち

がくさんこんにちは。

しっかり計算されたポートフォリオですね^^
かなり期待できそうですね~!
私もランドフィーバーには非常に期待しています。


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ