トラップまであと少し



 いまスワップ運用するなら CAD/TRY 詳細はこちら |∀・)ノ 

  いまから始めるならここ!キャッシュバックもあって狙い時 





     (◎´∀`)ノ どもー

     誰に似てるか聞くと 8割 ハチミツ  2割 藤原達也  完全2分割な僕ですw

     ハチミツ orz ・・・ うれしくなーい!(´;ω;`)ウウ・・・



     さてさて、本日はだいぶ円安にうごいていますね 僕はクロス円を

     ほとんどもっていないので恩恵はないに等しいです。

     しかしまたもやオジトルがグイグイっとあげましたね!

     ただ、ヘッジにAUD/USDをぽじっていたのでその分がプラスに

     転換してきました。バランスよくまではいかずともだいぶヘッジの

     役目を果たしてますね♪ AUD/USD は 1万円ほど利が乗ったら

     利確するつもりです その後すぐにショートポジをとるつもりです

     トラップリピートイフダンの真骨頂まであと少しですね(◎´∀`)ノ



     スワップ 約1250円 です。 このままもらい続けます♪


     
10月05日現在の状態です

hi1005.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

AUDUSDの含み益入りおめでとうございます!
豪ドルが強くても弱くても問題なくスワップが得続ける事が出来るのは最高ですね!

ぽち

2009/10/05 (Mon) 22:02 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

2割も藤原達也さんなんてうらやましい!
今、つまに聞いたら8割 ヒロ中村、2割 斉藤暁だそうです^^;;

AUD/USD高速回転出来ると良いですね^^

2009/10/05 (Mon) 22:16 | 魚屋 #- | URL | 編集

ハ…ハチミツって…気になる( ̄∀ ̄)

2009/10/05 (Mon) 22:18 | シュラーク #- | URL | 編集
今週もよろしくお願いいたします

いよ!!月亭!!

ハチミツって八光ですよね

2009/10/05 (Mon) 22:31 | ガベル #- | URL | 編集

こんばんは。
私はクロス円で恩恵を受けそこないました(涙
オジドルで損切りのドル円分で5往復くらい仕留めてやって下さい!

2009/10/05 (Mon) 23:16 | sktm #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

ハチミツって…?(笑)
私も今度嫁に聞いてみよう!

2009/10/06 (Tue) 00:16 | ココパパ #- | URL | 編集

二人ともイケメソじゃないですか!
うらやましいです・・・

2009/10/06 (Tue) 00:17 | cora #- | URL | 編集

こんばんわ。
ハチミツ?ハチミツ二郎さんでしょうか?
違ってたらごめんなさい。でもあの人凄くもてるんですよ。ぽち

2009/10/06 (Tue) 04:25 | 羊 #- | URL | 編集

ハチミツですか(笑)
ハチミツ8割ですか(笑)
気になります

2009/10/06 (Tue) 07:20 | nori1002 #- | URL | 編集
こんにちわ~

オージ利上げしたみたいですが、オジトル大丈夫ですか?^^;
ぽち

2009/10/06 (Tue) 13:07 | WIN #- | URL | 編集
こんにちは!

FXそっちのけで
8割ハチミツに目が釘付けになりました(笑)

ハチミツの正体教えて下さい^^

ポチ

2009/10/06 (Tue) 16:48 | Merry #- | URL | 編集

おぉw
ハチミツ・・・
うちの嫁は昔、ハチミツにはまっていましたw
(人間のハチミツですよ~w)

2009/10/06 (Tue) 19:48 | paaakun #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

カナトルの決済注文手前で上げてしまい届きそうで届かないもどかしい状態が続いています・・・

2009/10/06 (Tue) 21:26 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
 ★皆様★


 おぉぉ 思った以上にハチミツに食いつきがw
 ハチミツは月亭八方の息子のハチミツです
 検索してみてください。じみーな普通な子です
 藤原達也は稀にしかいわれませんがたまに
 いわれるんですねぇ まぁほとんどハチミツ
 なようですw いやー しかし今日は豪ドルが
 あばれまわってるとおもいきやそれ以上に
 ドル円が暴れまくってますね下方向に
 いやいや危険な相場です

2009/10/07 (Wed) 00:31 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する