トラップトレード発動!



 いまスワップ運用するなら CAD/TRY 詳細はこちら |∀・)ノ 

  いまから始めるならここ!キャッシュバックもあって狙い時 





     (◎´∀`)ノ どもー

     予想以上にハチミツに食いついていただきあざーすw

     月亭八方の息子です あの ハチミツですね まぁ それはいいじゃないですかw

     それより ミノワマン 素敵過ぎです。電車でワンセグにて観戦してましたが

     体がピクピク動いてましたw


     本日は見事にトラップトレードがきまりました!AUD/USD 1万通貨です

     口座画像に載ってますが 9000円 ほどの利確です(◎´∀`)ノ


     また、CAD/TRY も トラップトレード成功しました。こちらは2万通貨で

     だいたい 7500円 です♪ 二日で 16500円の利確なので満足です。


hi1006b.jpg



 
     ZAR/JPY も 現在 10000円ほど 利が乗ってますがこいつは結構

     底堅い通貨なのでもう少し欲張ってみます!

     
     本日は豪ドルの政策金利があがりましたね そのおかげでAUD/TRYが

     吹き上がってます。やれやれこいつの処理はいつおわるんだろう・・・。




     
10月06日現在の状態です

hi1006c.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

ハチミツ調べて、がくさんの顔を想像してみますね(笑)

2009/10/06 (Tue) 22:35 | シュラーク #- | URL | 編集
今。。。

全てが終わってしまいました

しばらくおとなしくしておきます

のぽち3です

2009/10/06 (Tue) 22:48 | ガベル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ミノワマン、流石超人ですね!!
トラップトレード成功、おめでとうございます^^
この所の値動きの良さだとトラリピでスイングするのが良いですよね~

2009/10/06 (Tue) 22:52 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
ナイス利確です^^
豪ドルは利上げしてきましたね~!
吹き上げましたがここから続くのか注目っすね。

2009/10/06 (Tue) 23:17 | sktm #- | URL | 編集

二日で16500円
やりますね~

損切りやら口座凍結やらが続いているので
あやかりたいです

2009/10/06 (Tue) 23:33 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

ハチミツってそういう意味だったんですね……
ぽち

2009/10/07 (Wed) 03:28 | 羊 #- | URL | 編集

藤原達也さん おはようございます(爆)

カナトル2か月分のスワップGETおめでとうございます!そして2ヶ月の間にさらに4回転くらいできれば・・・ウハウハですよね~。調子に乗って大勝負にでないように気をつけますw

2009/10/07 (Wed) 08:50 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

ミノワマンやりましたね!
ミノワマンとは2回仕事場の前で会って握手もしてもらったので応援していました(笑)
見た目通りめっちゃごっつい方です^^

2009/10/07 (Wed) 12:03 | ココパパ #- | URL | 編集
こんにちわ~

ミノワマン???

ところで、がくさんの運用先はヒロセトレーダーですか?kakakufxですか?
ぽち

2009/10/07 (Wed) 15:31 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する