トラップトレードは良い感じ|∀・)



 いまスワップ運用するなら CAD/TRY 詳細はこちら |∀・)ノ 

  いまから始めるならここ!キャッシュバックもあって狙い時 





     (◎´∀`)ノ どもー

     んっと んっと 今日も円高マックスですね~

     みなさんどうやって対策されてますか?

     僕はとりあえず AUD/USD の 1万ショート 仕込みなおし と

     CAD/TRY 2万ショート 仕込みなおしました。ここまでは成功です

     ただ ヒロセトレーダーは資金調達金利がつきそれが含み益になるんですが

     その分ミニマムチャージがかかります。ですのでトラップトレードしていると

     ちょろちょろと手数料をとられちゃいます。

     ただここの口座から移動できるほど資金がなくしかたないんですぅ~

     くそうw でも 良い感じに トラップトレード できてます★

     今日の口座状況もポジを建てたところなのでマイナスです。ここから

     復活してまたトラップトレードをきめますぞ~♪  



     
10月07日現在の状態です

hi1007_20091007222742.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

SAXO系の手数料は、取引を繰り返すと少々お高く感じますね・・・

それ以上の差益を取るまで動いて欲しいですが、なかなか届かずに戻ってしまいます(泣)

ぽち

2009/10/07 (Wed) 22:22 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

私の円高対策は利益の一部をショートスイングする事ですね~

トルコ関係は他で扱っている口座は少ないので、ミニマムチャージはコストと割り切るしかないですね^^;;
それでも利益が出せればOKですね♪

2009/10/07 (Wed) 22:47 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
ミニマムの手数料は宿命ですね(汗
少ない金額ですけど貧乏症の私には
大きな敵です!

2009/10/07 (Wed) 23:09 | sktm #- | URL | 編集

あと数回スイングがきまれば、カナトル10万単位でいけなすかね!それまで是非是非レンジを継続してほしいですね!

2009/10/07 (Wed) 23:58 | ぶちょー #- | URL | 編集
また。。。

スワップ増えますね。。。

受け取りどんどん増えて~
のぽち3です

2009/10/08 (Thu) 01:00 | ガベル #- | URL | 編集

オジドルショート行きましたね。
今日のオージー雇用統計でとりあえず下げ期待しましょう!

2009/10/08 (Thu) 03:22 | cora #- | URL | 編集

ほほう。オジドルショートなんていう手も入れてるんですねぇ。ぽち。

2009/10/08 (Thu) 12:06 | 羊 #- | URL | 編集
こんにちわ~

私の周囲はカナトルが一番成績がいいのですよねぇ
全力勝負は怖いけど一枚ふやそうかな。。。
ぽち

2009/10/08 (Thu) 14:38 | WIN #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは
ふと思ったんですが、AUD/USDは買いではなく売りなんですね。
豪ドルはつよいですよ~、ドル安傾向が変われば話は別ですけど。
個人的にはそろそろドルが反発しないものかと思って見てますけど、なかなか変わらないんですよ、これが。^^;
ポチポチ

2009/10/08 (Thu) 20:09 | ジンゼイ #- | URL | 編集
 ★皆様★


 いやいやいや 手数料高すぎです
 最近の運用だと全くもってkakakuで
 やったほうがいいんでしょうがオジトルの
 せいで全く身動きがとれません。
 最悪です。どうしよう損切りしたほうがいいのか
 他の通貨で耐えた方がいいのか本当に
 悩んでます。こまったぁ

 オジドルはいつもあのレンジで行き来している
 ので何度もショートで取ってた為調子に
 載ってしまいました(´;ω;`)ウウ・・・

2009/10/08 (Thu) 20:28 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する