どうしよう?どうしたらいい?w



 いまスワップ運用するなら CAD/TRY 詳細はこちら |∀・)ノ 

  このレンジ相場にはトラップリピートイフダン が一番|∀・)ノ 





     (◎´∀`)ノ どもー

     豪ドルが危険なほど強いですね。いったい何なんでしょう ここまで続くと

     一時的というより本物と認めざる得ないですねぇ~ となると 思いつくのは

     AUD/TRY の撤退ですね。どうしよう どこかで撤退すべきかショートで

     耐えながら値がもどるのを待つか 難しいところです。


     今はトラップトレードにて耐えています。結構な収益があがっていますが

     損失がでかすぎてあまり脚光があつまってませんな くそう(´・ω・`)

     これからも耐えるとしよう(´;ω;`)ウウ・・・


torapu.jpg


     トラップトレード 自体はかなりナイスな運用です(◎´∀`)ノ


     
10月08日現在の状態です

hi1008b.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

スワップがつくだけに難しいところですね。
私なら1万通貨だけオジ円かオジスイのロングにするかも。

私もこれ以上のオージー高は勘弁して欲しいです。

2009/10/08 (Thu) 20:50 | cora #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

オジトル、オジドルのマイナスより、トラリピのプラスの方が多いじゃないですか~
トラリピの方がプラスの内に考えればOKじゃないですか?

2009/10/08 (Thu) 21:56 | 魚屋 #- | URL | 編集

★coraサソ★

 オージーつえーですねぇ
 というかトルコもかなり弱いだけな
 気がします・・・

★魚屋サソ★

 あいつを忘れてますよ あいつを
 そう!ドル円 (´;ω;`)ウウ・・・
 あいつに17万もっていかれてますから
 オジトルと合わせて30万ほどゲット
 しないと基にもどれません

2009/10/08 (Thu) 23:01 | がく #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

オジトルの含み損は確かに大きいですが、トラリピの利益で相殺する事を考えれば・・・

どこまで、豪ドルの独り勝ちが続くかわかりませんが、上手く切り抜けてくださいね!

元気付けのぽち

2009/10/08 (Thu) 23:03 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

ここまで強いと素直にAUDはロングかなと弱気になってきました…
利上げでスワップも若干減るでしょうし、難しい判断ですね。
私は0.5枚なのでもう少し様子を見ようかと思っています。

2009/10/08 (Thu) 23:46 | ココパパ #- | URL | 編集
これから

ドルから豪ドルなどに資金まわるのでしょうか?
ここは素直に買いなのでしょうか??

チャンスを逃してばかりで
さびしい今日この頃です

のぽち3です

2009/10/09 (Fri) 01:53 | ガベル #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

急遽、出掛ける事になり、夜はお邪魔できないので・・・

応援のみで

コピペコメントですみません。

2009/10/09 (Fri) 15:29 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
こんにちわ~

今のオージーはブームみたいなものだと思っていますが、永遠に豪ドル高はないと思うのですが。。。
ファイトです!
ぽち

2009/10/09 (Fri) 17:01 | WIN #- | URL | 編集

こんにちわ。
最早、、切れない所まで損失が……俗にいう塩漬けという奴ですな。

うわああああ

2009/10/09 (Fri) 18:51 | 羊 #- | URL | 編集

こんばんは。
今日は応援ぽちのみですみません(汗

2009/10/09 (Fri) 20:52 | sktm #- | URL | 編集
こんばんわ~!

ポンド円専門のMerryには
豪ドルは未知の世界ですが、
あちこちで大変だー大変だーと
行っているのでスゴイんですね!

みなさん色んな通貨に詳しくて
尊敬します^^

ポチ

2009/10/09 (Fri) 22:05 | Merry #- | URL | 編集
こんばんわ

いつもブログ応援ありがとうございます

こちらも応援ぽち3です

2009/10/10 (Sat) 00:15 | ガベル #- | URL | 編集
ポンド円ショートを実行中

現在、強いユーロ円を3000通貨買い
豪ドル円も3000通貨買い
かなり弱いポンド円を3000通貨売っています
ついでにランド円を3000通貨買っていますね
昨日、ポジションを取って
早速儲かっていますが
しばらくは、様子見したいですね!!
ポンド円は、ユーロ円の約二倍前後の値動きを
している感じがするので、うまくいきそうな気がします

2009/10/10 (Sat) 09:22 | 時給800円 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する