円安は喜ぶはずなのに!



 いまスワップ運用するなら CAD/TRY 詳細はこちら |∀・)ノ 

  このレンジ相場にはトラップリピートイフダン が一番|∀・)ノ 





     (◎´∀`)ノ どもー

     最近一括コメントで申し訳ないです。完全に落ち着いたら普段の生活に

     もどれますのでおゆるしくだされ。


     いやー昨日は会社の飲み会でした。会議後の飲み会は同じ流れ

     なんですが、西日本の支店の代表があつまっての会議だったので

     結構でかい会議でその後の飲み会もキョーレツでした。そのため
 
     昨日は家に帰った記憶がなく起きたら嫁の実家にいた感じですw


     さぁさぁそんな中目が覚めてふと相場をみて・・・・・

     ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     円安に動いて喜ぶはずが トルコだけひとり遅れをとってるー!!
 
     一番糞な状態でした・・・。なにしてんだトルコ??おめーさげるときは

     一番下がるくせに上がるときに一番あげしぶってどうすんだよ・・・。

     うーんこまった感じです。週明けの窓あきを期待しつつおとなしく今日は

     サッカーをみて嫁の実家にまたいきます・・・。


 現在のトラップトレード報告

torapu.jpg

     トラップトレード 自体はかなりナイスな運用です(◎´∀`)ノ





-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・
関連記事

コメント

昨日はカナダにもやられてしまいしたね。
こちらも散々です。。。

2009/10/10 (Sat) 13:33 | cora #- | URL | 編集
こんにちわ~

カナトル鼻血出ていませんか?
私は涙が出そうになりました(T_T)
ぽち

2009/10/10 (Sat) 14:56 | WIN #- | URL | 編集

とびますた(´;ω;`)

2009/10/10 (Sat) 15:17 | 羊 #- | URL | 編集

こんにちは。
トルコリラかランドを買いたいですがまだ買い場じゃないですねえ。

日付が10月0日になってますよw
お酒の飲みすぎはほどほどに。

2009/10/10 (Sat) 15:21 | ( ・∀・)っ旦~ #- | URL | 編集

こんばんは。
強弱が出る結果となったようですね^^;
週末あんな終わり方をしたんで月曜は
波乱っスよ(笑
おっきな窓を拝んでやりましょう♪

2009/10/10 (Sat) 18:45 | sktm #- | URL | 編集
いやはや

でもトラップトレードは
すんごくいいじゃないですか。。。

おうらやましいです

のぽち3です

2009/10/10 (Sat) 18:45 | ガベル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。

トルコ関係、大変ですね…
期待している子ほど、不出来な子ってありますね…

サッカー観戦で気分を晴らしてね。

2009/10/10 (Sat) 18:48 | 魚屋 #- | URL | 編集

すごくめんどくさそうな飲み会(笑)
私は会社の飲み会、イヤです。。。
友達とやるのがいいです^^

2009/10/10 (Sat) 22:55 | シュラーク #- | URL | 編集

子供の運動会など、家族行事のため忙しく、コピペでのコメでスミマセン
記事はしっかり読ませていただきました^^
ぽち

2009/10/11 (Sun) 07:35 | WIN #- | URL | 編集

がくさん こんにちは~

トルコの反応は薄過ぎますね・・・
カナダドルの上昇も相まって、自分の口座も含み損が見事に増えています(-_-;)

2009/10/11 (Sun) 13:46 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する