
カテゴリ: スポンサー広告

誰かたすけてー(´;ω;`)



 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (◎´∀`)ノ どもー

     本日もまったくカナダの弱まる気配がありません。

     というより 相変わらずの ドル安 トルコ安 豪高 カナダ高 です。

     相変わらずの最悪パターンです。

     もうどうすればカナダがおちついてトルコがあがってくれるのかさっぱり

     わかりません!誰か助けてください・・・。

     今から始めれたらどれだけ幸せでしょうか(´;ω;`)ウウ・・・

     誰かお金くださいw やり直します。

     
     あ、明日は 日本代表の試合ですね トーゴ × 日本 最後の調整試合

     なので非常に大事な一戦となりそうです!がんばれ日本代表!

     希望のスタメンは

      
     FW : 岡崎  佐藤(大久保)

     MF : 中村  松井  遠藤  中村(稲本)

     DF : 内田  長友  田中  中澤

     GK : 川島

     です!
関連記事

コメント

AUDとCADだけが突出してますね。
G7で為替の安定化って言ったばかりなのに
完全に有名無実化してますね。

我が最弱ポン様は、少しずつ見切りつけ始めてます。

2009/10/13 (Tue) 21:00 | cora #- | URL | 編集

明日の試合楽しみですね~!
私は森本をもっと長い時間みたいです^^

2009/10/13 (Tue) 21:25 | シュラーク #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

カナダドルや豪ドルの資源国通貨買いの流れが止まりませんね(-_-;)
原油先物価格も下がる様子がないし、自分の口座も大変なことになってきました(泣)

ぽち

2009/10/13 (Tue) 21:41 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

寿人いいですねぇ
森本も見たい気がします。
明日、仕事が残業にならないことを祈りますw

2009/10/13 (Tue) 21:52 | paaakun #- | URL | 編集
なんだか

資源国つおいですね

サッカー日本代表
僕もその先発賛成です

のぽち3です

2009/10/13 (Tue) 22:20 | ガベル #- | URL | 編集
日本代表

明日のサッカー楽しみ!
でも、僕は海外在住なので、本来はテレビ観戦はできないのですが、
特別の日本の民法を放送しているカフェに日本人で集まり試合を観戦する予定です。

森本を最初から見てみたいな。
AUDとCADのパワーを少し日本代表に分けてもらいたいところです。

2009/10/13 (Tue) 22:34 | カオマンガイ #7IiVxrGs | URL | 編集

こんばんは。
辛い地合いが続いていますね^^;
一個だけカナダが下がる方法を思いつきました♪
私が買えば鋭角に下がりますよ^^
・・・チャート見ましたけど勇気が出せず買えません(涙
お力になれず申し訳ないです!

2009/10/13 (Tue) 23:01 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは…

お辛いですね><
出来る限りヘッジをして、今の金額より減らないような計算を考えた方が良いのかも…

2009/10/13 (Tue) 23:21 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。meridosuと申します。いつも拝見させていただいております。

CADやAUDはかなり強いよ~(泣)・・・
TRY/JPYも59円を切ってくると自分も苦境に立たされるのでTRYに闘魂注入してやりたいです!!

2009/10/14 (Wed) 00:20 | meridosu #Oo3mYdcg | URL | 編集
★皆様★


最近、出先(嫁宅)日記や携帯コメばかりですいません

応援回りは欠かさずさせてもらってますのでどうぞ
見捨てないでやってください(;_;)/

口座はと言うと携帯からのレートをみるにかなり悲惨に

なってるもようです。危険極まりないですね。

カナダが下げるかトルコが一人飛び出さないとなかなか打開

できそうにありません(°Д°)

2009/10/14 (Wed) 07:53 | がく #- | URL | 編集
★御新規様★


コメントありがとうございます!

携帯からの返信でもうしわけないです。

トルコがよわいですねー。結構あっさり一円単位で動くので

気が抜けませんね!なんとかのりきりましょう!

2009/10/14 (Wed) 07:55 | がく #- | URL | 編集

そろそろ原油高に調整がはいってくれる頃でしたよね?と願ってます。

私は森本&本田の類人猿コンビをみたいのですが、ニポンチームとして機能させるとなるとエゴイストな人は難しいですね。
あとDF田中って誰?とか一瞬思ってしまいましたw

2009/10/14 (Wed) 08:38 | ぶちょー #- | URL | 編集


石川 と 本田も 非常にいいんですが日本のシステムだと

良さがでないですねー。
ダブルボランチからワンボランチにするなら

本田はトップしたで暴れさせましょう(笑)

森本はボディーはいいですが足技がないのであまりまだいりませんねー

一人でなんとか打開タイプではないですから。

あと一成長いりますね。イタリアでもほぼごっつぁんしか

決めてないので日本にはごっつぁんのシーンがすくないので

光れませんな(°Д°)

2009/10/14 (Wed) 10:17 | がく #- | URL | 編集

ミーハーですから、森本が見てみたいです^^

トルコとドルが頑張ってくれれば助かるのですが。。。
ぽち

2009/10/14 (Wed) 12:03 | WIN #- | URL | 編集

トルコ。サッカーは結構強いのに通貨が。。

2009/10/14 (Wed) 15:12 | 羊 #- | URL | 編集

僕は森本、本田、岩政が見たいです。
特にCBの2人のバックアップとしても
岩政には期待してます。
あの高さと当たりの強さは魅力です。

2009/10/14 (Wed) 15:29 | nori1002 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

