がんばれ日本代表!



 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (◎´∀`)ノ どもー

     おー!ニッポン!ニッポン!ニッポン! ドンドンパ!ドンドンパ!

     さぁはじまりますね 日本 対 トーゴ スタメンには 森本が

     採用されました。どんなパフォーマンスを魅せるかで真価がとわれます★

     森本より完全に岡崎が上だとおもいますけどねw 決定力が違います!

     岩政が今日はベンチですね。彼はでかいのですがヘッドの競り合いが
    
     あからさまに相手に乗ってばっかりなのでダメですね。そのうち退場して

     さいならになるので、単発の試合以外は使えません。 今日は

     僕の希望のフォーメーションとは違いますがまぁ いいとしましょうw

     本田使うバージョンの希望フォメはこんなかな~




                  岡崎

                         佐藤


           松井       本田         中村


                     阿部


           長友                   内田


                  田中    中澤


                     川島           
      


     本田を使うならトップ下。そうなるとワンボランチにしないとサイドが薄い

     でもワンボランチにするとパスとディフェンスとスタミナがいるのでここでは

     中村や遠藤だときびしぃからつかえなくなっちゃう・・・。うーんそうなると

     阿部 か 稲本 ぐらいかなぁ。本田諦めましょうかw

     個人的には 二川 深井 あたりをよんでほしぃなぁ~ チビだけどw



     おっとそれより 相場 はというと・・・・

     地味に復活!ふぅ とりあえず少しはましになったかな。まだまだ

     まっかっかですがw とりあえず 放置は怖いのでヘッジをたてました

     AUD/CAD 資源国アタックです 隙をみて CAD/USD をぽじろうかと

     おもっています!がんばれ 俺! がんばれ ニッポン!またあとで更新します


hi1014.jpg
関連記事

コメント

今、前半終わりました~w
こういうときは残業がいやですw

ファビコン替わってる!
ナイスプレーw

2009/10/14 (Wed) 21:02 | paaakun #- | URL | 編集

こんばんは。
資源国アタックの健闘を祈ります!
ところで決算の好感を受けて上げていますね(汗
ちょこっと高値更新しましたけどここで止まってくれなきゃ・・・。

2009/10/14 (Wed) 21:30 | sktm #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

日本代表は快勝でしたね!
本田と俊介を同時に使わなくなっていますが、何か意図はあるのでしょうか?

ぽち

2009/10/14 (Wed) 23:10 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
やりましたね

大勝でした
本田ゴールきめてましたね
トーゴが。。。ちょっとねぇ
ぽち3です

2009/10/14 (Wed) 23:26 | ガベル #- | URL | 編集

豪トルは本当に右肩上がりですね~。ぽち

2009/10/15 (Thu) 06:18 | 羊 #- | URL | 編集
★皆様★


昨日はあまりにトーゴのコンディション モチベーションが
低かったですね。あれではJリーグのチームとしてもかわりなしです。
アフリカ特有の身体能力は発揮されず迫力不足でした。


また、日本代表は岡崎いいですね!打ったシュートほとんどきめました!
心強いです。森本はまだまだでした。フィジカルなだけで
その点で比較するならパスもシュートもある前田の方がいいですね。

しかし俊介、遠藤のパスとタメのよさ、長友、長谷部のスタミナが
目立ちまくりでしたなんであんなとこみえるんだろう
そしてドンピシャでパスだせるのか…。そして後半30分あたりで
オーバーラップしながらスピードアップできるのかいろいろ
びびりました。コナミよせめてその辺は反映したってくり

また、本田くんは良さは伝わりましたが少々空回りでしたね。
俊介と一緒にでなかったのはオランダいくまで右サイドで使われてた
から、ポシが俊介とかぶってたからなんです。最近はトップした
なので融合が実現しました。本田、遠藤、俊介はボールを持つと
まず失わないので安心してみてられます
味方もそれを信じて預けたら即あがっていくのがです!


長々と個人解説、感想でした

2009/10/15 (Thu) 08:01 | がく #- | URL | 編集

トーゴがあまりにも悪すぎましたね。
全く強化にならないマッチメークに
日本サッカー協会の無能さを感じます。
でも岡崎は良かったですね!
2試合連続ハットはすごいです!

2009/10/15 (Thu) 10:29 | nori1002 #- | URL | 編集

日本楽勝だったようですね
トーゴもわざわざ日本まで来るのだったらベストメンバーできて欲しかったです
ぽち

2009/10/15 (Thu) 12:20 | WIN #- | URL | 編集

トーゴってトーゴって。かわいそうな感じでした。

しかし、アーリークロス?ですか。後半もしつこくやってましたが、あえてしつこくやったのですかね?キーパーに読まれまくってましたが。

2009/10/15 (Thu) 13:20 | ぶちょー #- | URL | 編集
どもっす(>_<)

あっちのやる気もありますが、それでも日本はちゃんと点取ってて見てても面白いですね~(>_<)

ウイイレやりたかーw

2009/10/15 (Thu) 19:15 | きどら #NVv05vLg | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ましになっている間にヘッジでなんとかしたいですね~
私もユーロがちょっと強すぎるのでヘッジを開始しようと思います^^;;

ニッポンよかったですね~

2009/10/15 (Thu) 20:53 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
今日分のぽちぽちで~す!

2009/10/15 (Thu) 21:09 | sktm #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する