カナダは少々落ちましたね|∀・)



 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (◎´∀`)ノ どもー

     本日はありがたいことに完全にカナダが下がっております。

     僕の希望通貨パワーバランスが・・・・

     TRY >>>>>>>>>>>>> AUD > CAD だったので

     最高です。これが一過性のものでないことを祈っております(´・ω・`)


     えっとえっと 資源国つえーことに対しての ヘッジ運用としていた

     AUD/CAD なのですが ちょうど 8000円ほど利が乗ったので

     とりあえず利確しちゃいました♪もっとあがるかもですけどちょっと

     チキンでしたw 弱いんです 弱いんです 気が弱いんです・・・。


     まだまだ予断を許しませんががんばっていきましょう!



10月15日 の 口座状況です |∀・)ノ

hi1015.jpg
関連記事

コメント

いい感じでカナトル下がってきてますね。
AUD/CADエントリーはグッジョブな判断でしたね。

2009/10/15 (Thu) 21:52 | cora #- | URL | 編集
おめでとうございます

リカク素敵です
今後もこの流れ続く事を祈っております
のぽち3です

2009/10/15 (Thu) 23:03 | ガベル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは
利食い千人力ですからね。
個人的には、カナトルと相性がいいのはドル売りだと思います。そしてこのドル安傾向はなかなか変わらないような気がしてます。チャートを見ると違和感はあるんですけどね。^^;
ポチポチ

2009/10/16 (Fri) 00:58 | ジンゼイ #- | URL | 編集

カナダとオージーにはしばらく、沈没してもらえると嬉しいですよねw
ぽち

2009/10/16 (Fri) 10:30 | WIN #- | URL | 編集

こんにちわ。力強い円安になってますね!トルコもようやく落ち着いてきてくれました。
今夜は重要指標って何かあるかな?又それで戻らなければ良いのですが。。

2009/10/16 (Fri) 15:01 | 羊 #- | URL | 編集

ドルが高騰しましたが、それよりも資源国がつよいですね。TRYも遅れずついていってますので、そろそろ原油高に調整が入れば理想的です。

2009/10/16 (Fri) 15:11 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

カナダ安あおめでとうございます♪
ヘッジ運用の利確も良かったですね~

利食いを逃すより、高回転させた方がヘッジとしては良いですよね^^

2009/10/16 (Fri) 18:57 | 魚屋 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する