Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

含み損がえぐいっす!

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (◎´∀`)ノ どもー

     ぐは!やられました!

     指値いれていたのにがっつりすべられて2万マイナスですむとこが

     45000円ももってかれました。あまりにダメージがでかいので

     少々自らポジションをカットしました。しかたないですねぇ

     ロスカットになるまえに自らの保身にはしりました。月曜にもう

     オージー関係はすべて切ろうとおもっています。鬼のダメージですが

     またゆっくりでなおしですね。


     今日も資源国が強いのにトルコだけおいてけぼりなのがすべて

     原因なんですけどね。みなさんはがんばってください(´;ω;`)ウウ・・・



関連記事

Newer Entry今度はどうしよう・・・・ Older Entryカナダは少々落ちましたね|∀・)

Comments

つらいですね。。。
鬼スリップですか。。。
いくらなんでも酷い金額のような。。。

気持ち入替えて頑張っていきましょう

のぽち3です

損切り南無ですー( ̄人 ̄;
こちらも豪ドル売りから撤退しましたw;

マーケットに逆らっても勝てませんから、保身は大事ですよね^^;
リベンジに期待してますー。

がくさん こんばんは~

豪ドルの強さは半端ないですね・・・
カナダドルも落ち着いてきたものの期待したほど下げてこないのが気になります・・・
ぽち

こんばんは。はじめまして。同じポジを持っていたので時々見に来てたのですが0.5%利下げしましたよ。今後のインフレ状況など追加利下げの可能性はまだあるみたいです。当分インフレ率はしばらく低いままだろうとも予想されていました。まだ完全打ち止めの様子ではないようではテンション下がりますね。

利下げしましたね 夜な夜な
ニュースをみてげんなりしてました

たしかあれは1:00ぐらいでしたかね
夜中の。ここからは豪ドルをもったほうが
無難な状態ですね。
出直しです!くそう!とりあえず損切り
順番にしていきます~

こんばんは。
今日は応援ぽちのみですいません!

失敗は成功の元でもありますし、最後はお互いガッツリ儲けましょうね^^。

がくさんCHF/DKK(S)ってお勧めできそうですか?
スイスはたまにユーロに対して強くなりすぎると介入してきてますよね?EUR/CHFが1.51未満になって来た辺りでCHF/DKK(s)をポチというのはどうお考えなんでしょうか?EUR/CHFが1.50を割ったらCHF/DKK(S)も損切の目安にする感じで。
僕は細かい計算が苦手なので、使えそうかがくさんのご意見を聞かせていただけるとありがたいです。m(_ _)m

カナトルはカナダの指標があまりよくなかったようですね。でもまだ1.40レンジからは抜けないんですね。。

カナダはつえーですねぇ
なんでつえーかよくわからんです
次の通貨を考える必要がありそうです

名無しさんの意見を参考に次の記事を
かいてみますかね|∀・)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ