秋華賞 だったんだぉ(`・ω・´)



 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (◎´∀`)ノ どもー

     本日は JRA(競馬) にて 秋華賞がありましたねぇ

     本命は このレースを取れば 史上3頭目の3冠牝馬の誕生となる

     ブエナビスタ【3】 ただ僕的にいつも2番人気馬 

     レッドディザイア【5】 がひっくり返すと予想したんです。

     だって毎回2着とギリギリで、直線が長いほど強い馬なので今回の京都は

     今まで勝ってきた東京などと比べるとだいぶ短くなるから届かないと思うのです

     そして3着はいつも2頭の影に隠れてしまっている可愛そうなお馬さん

     ブロードストリート【12】 です。ほいで考えに考えた結果無謀にも

     3連単を2点買いですw 1点あたり500円 にて 1000円 投入 (`・ω・´)


         【予想】

        ・ 5 - 3 - 12

        ・ 5 - 12 - 3



         【結果】

        ・ 3連単 5 - 12 - 3 4,640円 10番人気


     キター ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル キター ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

     3連単を2点買いという無謀な購入でまさかの2万円越えの結果が出せて

     ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ウホウホ なりましたw それだけなんですがw     

関連記事

コメント

おぉw
すげー!
3連単を当てるとはすごいですね!

2009/10/18 (Sun) 17:39 | paaakun #- | URL | 編集

3連単の的中おめでとうございます!
僕にもそのツキを分けて欲しいです!
toto当たりませーーーん

2009/10/18 (Sun) 18:17 | nori1002 #- | URL | 編集
ご無沙汰です~

うぉ~!おめでとうござります~
今日は祝杯ですかねっ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2009/10/18 (Sun) 19:06 | トリナン(*゚∋゚) #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

3連単おめでとうございます♪
4,640円馬券を2点買いで当てるとはお見事です☆

今夜は祝杯ですね!!

2009/10/18 (Sun) 19:48 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
すごいですね!!
ドンピシャじゃないですか^^
相場予想もそうですが競馬も当たる気がしません。

2009/10/18 (Sun) 20:02 | sktm #- | URL | 編集

すげー!!3連単!!
私は、3連複の全頭流しすら当りません。
軸が・・・ぽ。

2009/10/18 (Sun) 21:49 | がおぶー #- | URL | 編集

すげー!
うらやましい( ̄∀ ̄)

2009/10/18 (Sun) 22:02 | シュラーク #- | URL | 編集
おめでとうございます

FXも競馬も駄目な僕ですので
がくさん
すごすぎっす!!

この調子で来週もいきましょうの
ぽち3です

2009/10/18 (Sun) 22:31 | ガベル #- | URL | 編集

キタ――――

すげいですね!馬はやりませんが、すげいです!!

2009/10/19 (Mon) 08:23 | ぶちょー #- | URL | 編集

さぁ、その競馬でゲットしたお金でカナトルを売り増ししましょう!

ぽち

2009/10/19 (Mon) 12:29 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する