
カテゴリ: スポンサー広告

虎視眈々と狙ってます



 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (◎´∀`)ノ どもー

     先日よりご案内してる CHF/TRY CHF/DKK エントリーポイントを

     虎視眈々と狙っております(`・ω・´) 狙いつつも AUD/TRY の 損切り

     ポイントも狙っています。いったいどのあたりまで戻した瞬間に損切りすれば

     いいか、狙いすぎて逆にロスカットも十二分にあるだけに非常にナーバスです

     とりあえずすっ飛んだら CHF/TRY で 完全に出直ししつつも CAD/TRYも

     ポジって逝くと思います!

     12万ぐらいまで含み損減ったら損切りしようかなぁ・・・・


10月19日の口座状況です |∀・)ノ

hi1019.jpg

 

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

こんばんは。この前の質問取り上げていただいてありがとうございます。介入警戒感が強まってくる所で、ユロスイLをスイングでする人は多そうですが、スイデンを選ぶ人は少なそうですね。スワップはお得ですがスプがどのくらいあくのかが疑問ですね。僕は次からユロスイロングしたくなったら代わりにスイデンでいけそうか計算してみようかなと思います。

ユーロトルコは週足見てると下値が僅かづつ切りあがってきてちょっとまだドカーンがないか怖そうですね(三角持ち合いや雲も気になるところですが)。ユーロドルがまだ爆走の余地もありそうですし。

マイナーな通貨のブログ応援してます。
頑張ってください。ヽ(^▽^*)ノ
ところでPS3のウイイレは綺麗さ以外でもPS2よりかなり面白いですか?

2009/10/19 (Mon) 22:33 | マイナートレーダー #- | URL | 編集

こんばんは。
損切りは遅れがちになりやすいですからね^^;
先日の私の損切り400pipsは枚数が少ないから
被害はそれほどないですけどがくさんのは
でっかいですからね。
よいタイミングがあることを祈っています!

2009/10/19 (Mon) 22:57 | sktm #- | URL | 編集
 ★マイナートレーダーサソ★


 そうですねぇ ユロデンは大量保有しないと
 うまみがないだけにレバ25倍では少々
 きびしぃかもしれません。
 ユロスイ狙いのほうが抜ける金額が大きい
 だけにこちらのほうが人気があつまるかも
 なきもしますね!

 ウイイレは 去年の12月に買っていまだに
 毎晩するぐらいはまってますよぉ~
 レジェンドってモードができてかなりやばいです
 

2009/10/19 (Mon) 23:23 | がく #- | URL | 編集
 ★sktmサソ★


 ほんとにむずかしぃですねぇ
 眺めながら非常に格闘しております!
 うーんなんでこんなに資源国つえーんだろw

2009/10/19 (Mon) 23:24 | がく #- | URL | 編集
つらい日々が。。。

少々続居ているみたいですね

どうか持ち直すことを期待しまして
ぽち3でございます

2009/10/20 (Tue) 00:04 | ガベル #- | URL | 編集

レジェンドモードですか?
マスターリーグは知ってるんですけどまた違うんですよね?
ちょっと調べてみます。
その前にPS3を買わないと・・。
豪ドル下がるといいですね。いつなのかなぁ

2009/10/20 (Tue) 00:24 | マイナートレーダー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
海外生活なのでテレビが見れないので、
ウイイレはほぼ毎日の気分転換の必需品。
一日2試合のペース。
新作の登場も楽しみ!

さて、FXの方といえば、CHFTRYはいいチャートですね。
そろそろ、追加エントリーを考えています。
トルコリラの金利がかなり下がってきたので、
ルーマニアレウも気になり始めました。

2009/10/20 (Tue) 01:46 | カオマンガイ #yLwLse0. | URL | 編集

うわわわ。がくさんもいつの間にか証拠金使用率が膨らんでますね。し、しかし豪トルが1.34だってー!?
  。 。
  / / ポーン!
( Д )

本当にとどまる所を知らないですね。ぽち!

2009/10/20 (Tue) 10:53 | 羊 #- | URL | 編集

損きりって難しいですよね
特にスワップポジは、ある程度資金を多めに投入しますので、損切りを決断するときは額が膨らみますから^^;
ぽち

2009/10/20 (Tue) 13:44 | WIN #- | URL | 編集

難しい状況ですね…
この状況で資金が拘束されるのも面白くないでしょうから、損切りして出直しするのが正しい考えでしょうが…
損切りした後に戻すと悔しいんですよね~

でもやっぱり正しい行動を起こすべきなんでしょうね…

2009/10/20 (Tue) 20:24 | 魚屋 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

