
カテゴリ: スポンサー広告

良い感じの推移です



 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     本日は会社の飲み会だった為ふらふらしております。

     当然会社の経費だったのでタダですけどね|∀・)プププ



     昨日は EUR/CHF を ご紹介しましたが いまのところ

     スーパーレンジ相場を継続しております。1.5100が本当に

     抵抗線として強いようです。とりあえず利確するかどうか

     ぼーっとなやんでいます。

     
     CAD/TRY CHF/TRY ともに いいかんじ推移しております

     やっと CAD が落ち着いてくれた感じです。これが長く続くと

     非常にありがたいですね。



10月23日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1023.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨
日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。

2009/10/24 (Sat) 02:35 | 大田 #- | URL | 編集
悩めるのが素敵です

僕なんて最近臆病で
すぐに決済の連続です
もっと儲けたいの

ぽち3です

2009/10/24 (Sat) 02:49 | ガベル #- | URL | 編集

ついにユロスイ行きましたね!

2009/10/24 (Sat) 06:07 | cora #- | URL | 編集

EUR/CHF、私も運用してみようかぁw
ぽち

2009/10/24 (Sat) 14:48 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
経費で飲食できるとテンション上がりまくりです(爆

2009/10/24 (Sat) 18:26 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ユロスイのスーパーレンジは良いですね☆
SAXO系以外でスイングするのも美味しいかもですね^^

2009/10/24 (Sat) 19:28 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

時間がないので応援のみで・・・

ぽち

2009/10/24 (Sat) 20:34 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

ユロスイのレンジはハマッテマスネ。
スイスが売り介入を繰り返してますから、スイス売りに安心感ありですね。何度かスイングして勝ち逃げしてみようかな?

2009/10/25 (Sun) 15:58 | ぶちょー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

