
カテゴリ: スポンサー広告

検証中通貨はどうかな?



 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     皆様いかがお過ごしでしょうか?僕の検証中の通貨はまずまず

     予想通りの動きをしております。

     EUR/CHF は あがりすぎないので儲けが一気にこないのですが

     下も 1.5100 で支えられているので非常に安定運用といえるでしょう

     ただスワップは無いに等しいので完全にスイング目的で使うしか

     ありませんね。そのあたりを上手いことするとトラップトレードで

     ガシガシ稼げるかもです|∀・)ノ


     CHF/TRY は 予想が 1.5500 ぐらいが天井かと思われるので

     それまでは保持します。それ以上いったらさよならしますよぉ~

     ただそこまではいかないはずですw



zu1026.jpg




10月26日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1026.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

1ゲット
新通貨検証。お疲れ様です。カナトルが落ち着いて来て一安心ですね。色々試せそうです。

2009/10/26 (Mon) 22:24 | 羊 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

カナトル高値が1.55ですか・・・
ユーロトルコも高値を目指して行っているだけに口座の状況が少々不安になってきました(-_-;)

ぽち

2009/10/26 (Mon) 22:55 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
おお^^ 得意のトラップですね!
上はバッチリ効いていそうなので狙えそうですね。
それにしてもカナダがまた・・・。

2009/10/26 (Mon) 23:13 | sktm #- | URL | 編集

こんばんは、がくさん!

ココパパさんの所でがくさんのコメントを見て嬉しくなりました~^^

おめでたなんですね♪
おめでとうございますっっ!!!

ずっと欲しいとおっしゃってらしたので
本当に良かったですね♪

子供は可愛いですよ~^^
出産準備は結構費用がかさむので頑張ってFXで稼いじゃってください♪

我が家で買ったのに全く使わなかった不用品は…
ハイ&ローチェアーですね。
結構高かったのに…

すみません、FXのコメントじゃなくて…

2009/10/27 (Tue) 01:37 | お梅 #- | URL | 編集

今日はPCのトラブルのため応援のみで失礼します
記事はしっかり読ませていただきました
コピペですみません!
ぽち!

2009/10/27 (Tue) 13:45 | WIN #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

値動きの少ないEUR/CHFなら細かいトラップも安心ですね!
CHF/TRYスワップ&EUR/CHFトラップで上手く稼げそうですよね^^

2009/10/27 (Tue) 19:29 | 魚屋 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

