スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

完全なるミスなんです(´;ω;`)



 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル いきなり大失態です・・・・

     なにをしでかしたかというとですねぇ 昔に入れていた
 
     指値がキャンセルし忘れていて刺さってしまったという

     事態が起こりました 馬鹿ですな 完全に ぐへはぁって

     なりましたw ぽじった通貨は ZAR/JPY です。

     一月前ぐらいに急落してポジリどきだ!ってやったやつなんですが

     今は少々無謀になってます。だってさげさげモードですもんね

     口座残高みてもらうとわかるように今見れば結構高値で拾った

     ことになります(´;ω;`)ウウ・・・

     カナトルは全然さがらずダメダメです。日中下げるんですが夜になると

     毎日グングンあげるといった方式です。毎日同じ動きしてますね。



10月28日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1028.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

あらら。。。

僕も昨日ご発注
知り合いのブロガーさんもご発注

がくさんまでもが思わぬ失敗
何かあるのですかねぇ
昨日今日って??

ぽち3です

2009/10/28 (Wed) 21:49 | ガベル #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

誤発注は少々オイタですが、11.80なら大丈夫じゃないですか?今週末には、含み益に変わっていそうな気がします。

ぽち

2009/10/28 (Wed) 22:02 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

誤発注は焦りますね^^;;
悪くは無いポジだとは思いますが、レバレッジが計算外になってしまいますから利益が出たら決済ですか???

一旦上がると良いですね!

2009/10/28 (Wed) 22:28 | 魚屋 #- | URL | 編集

ドル円の動き次第だと思いますが
12円以下なら週末には救われているかもしれませんね。
ケガの功名となればいいですね。

by 16円台で100万ランド誤発注した人間より

2009/10/28 (Wed) 22:32 | cora #- | URL | 編集

こんばんは。誤発注痛いですよね。消すの忘れてて僕もやった事あります。
去年の大暴落の時は油断してて次々ヒットしててかなり焦りました^^;。
なので忘れると怖いので無期限は入れないように気をつけてます。

予定外のポジはプラスでもマイナスでも早めに一旦閉じた方が良いかもしれないですよ。
(値ごろ感でのポジは経験上、曲がる事が多かったので。)


がくさんにはがくさんのやり方があるので、
見守るしかできませんがいい方向に行きますように☆。

余計なおせっかいすみませんです。m(_ _)
応援してます。

2009/10/29 (Thu) 00:05 | マイナとレーダー #- | URL | 編集
◎皆様◎


なんと!朝起きたら急落してるじゃないですか

不運としかいえませんな(;_;)/~~~

しかしカナダはナイスですナイス声明でした。

カナダは経済回復を鈍化させるのです!(笑)

しかしトルコもがっつりさげているのでそんなに喜べませんが

とりあえずランドにストップつけとこ

なかなか口座が黒くなりませんな(笑)

2009/10/29 (Thu) 07:58 | がく #- | URL | 編集

>昔に入れていた指値がキャンセルし忘れていて刺さってしまったという

奇遇ですね!
私も同じミスをしていました^^;
今日か明日の夕方に記事に書きます(T_T)
ぽち

2009/10/29 (Thu) 15:51 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
私もそれやったことあります・・・。
忘れた頃に発動っていうか完全に頭から抜けていますよね(汗

応援ぽちです♪

2009/10/29 (Thu) 20:06 | sktm #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

