Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

CAD/TRY は 今がチャンス?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     昨日のスーパー円高祭りはすげかったですねぇ

     完全に夢の中でしたがw 理由も確固たるものもなくいろいろな

     声明などが合体して相場が動いたといったかんじでした。

     カナダも急落したわりには戻すパワーをもっているようであっさり

     トルコより戻してます。


     ただ、カナトルを指値入れておいたので1.3920にて一番しょぼい

     ポジを決済できました。3万通貨なんですけどね。決済できたので

     早速 1.4005  1.4045  1.4075 と 3万通貨指値をいれて

     起きました。刺さればだいぶポジの入れ替えに成功できます。

     マイナスをださずに入れ替えられるとだいぶたすかりますね。

     単純に25000円ほど浮くことになりますから♪

     
     ま、刺さらなくても3万通貨でのんびりスワップもらいますから

     それはそれでいいんです(◎´∀`)ノ あがるとうれしくないです

     もんねぇ。ただ徐々に資源国の通貨が弱ってきたので今が一番

     仕込みどきなのかもしれませんよ~



10月29日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1029.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

Newer Entry黒い字は大好きです Older Entry完全なるミスなんです(´;ω;`)

Comments


がくさん こんばんは~

意外と原油価格が底堅く推移しているので、資源国通貨は買いかも知れませんね!
もう少し、トルコリラ強くなって貰いたいですね・・・

ぽち
あらら。。。
21:30で
今回の仕込みチャンスは終わったかもしれません
僕残念です

のぽち3です

決済おめでとうございます♪
次はスイトルもザー円もチャンスですね。

リカクおめでとうございます!しかしカナトル1.39を割りませんね。

ZAR/円は大分戻したのでは?
◎皆様◎

まだまだカナトルの仕込みどころはおわりません
そんなにあっさり終わるなら利確などせず持ち続けますしね

ま、下がれば下がるでありがたいですけどヽ(・∀・)ノ

しかし利確といって数百円です(笑) とりあえず足を引っ張ってる

1.3920 付近の駄ポジがせいりしたかったんです

残りは 1.3980 付近ばかりなので安泰です

これで高騰してもダメージはだいぶ和らぎます

ランドも含み益に変わってきましたしやっと多少黒い字が

見れそうです 赤くても軽傷で焦らなくてもいけそうですね

戻したと言っても1.39.。。本当に隔世の感がありますね。高値でポジれると良いですね。


今日のカナダのGDPが悪いことを期待しましょう
トルコ、もう少し強くなりませんかねぇ~^^;
ぽち

がくさん、こんばんは^^

ランド円、11.80円台になりましたね~
上手い事、プラスになって良かったですね^^

カナトルも、上手い事ポジ入れ替えできると嬉しいですよね☆


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ