最近はいそがしぃなぁ



 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     本日は会社の先輩の2次会でした|∀・)

     最近は忙しくなかなかブログが更新できません・・・。しかも5日には

     ついにウイイレ2010発売なのでさらにブログ更新が疎かになりそうですw


     さてさて、口座状況はどうなっているかというと

     まずまずな状態で推移しています。とりあえず CAD/TRY が

     落ち着いているのでその間は口座は良い感じですね。

     高騰しないことをお祈り申し上げます。

     
     明日会社にいけばまた休みなんでみなさんがんばりましょー♪



11月01日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1101.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

5日からはウイイレブログかな?
カナトルが落ち着いているので丁度良かったですね~♪

2009/11/01 (Sun) 20:41 | 魚屋 #- | URL | 編集

同じく忙しいです…
今日は15時間ぶっ通しで仕事しました(笑)
もう2009はやる暇ないかも(;_;)

2009/11/01 (Sun) 21:10 | シュラーク #- | URL | 編集
ご無沙汰です!

CAD/TRY、良かったですね!

自分はトルコ/円・ユーロ/トルコのだだ下がりで
テンションも下がってます・・・。

応援ぽち

2009/11/02 (Mon) 00:09 | やん茶坊主 #- | URL | 編集

これから年末にかけてみなさん忙しくなっていきますね
お体気をつけて
頑張っていきましょう

のぽち3で

2009/11/02 (Mon) 05:34 | ガベル #- | URL | 編集

地域通貨の特性を利用したポートフォリオを
試そうか悩んでいます
EUR/TRYを売り
USD/MXNを売り
AUD/NZDを売り
これは、ユーロ圏とアメリカ圏と
後は、オセアニア圏ですね

2009/11/02 (Mon) 09:32 | 時給800円 #- | URL | 編集

超絶円高の到来で、現実逃避の真っ最中です
(`・ω・´)

ぽち

2009/11/02 (Mon) 15:25 | WIN #- | URL | 編集

急に円高にふれたんですが何かあったのでしょうか。。ぽち

2009/11/02 (Mon) 17:23 | 羊 #- | URL | 編集

こんばんは。
また忙しくなりそうですね(笑
ウイイレの為に何を削るかですね^^

2009/11/02 (Mon) 19:12 | sktm #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

今朝のクロス円の急落はかなり焦りましたが、なんとか生き残る事が出来ました(笑)

カナトルは落ち着きましたが、トルコ円が醜い状態に。。。

ぽち

2009/11/02 (Mon) 22:01 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

早くきてしまいました

ぽちぽちぽちです~
今月もよろしくおねがいいたします~

2009/11/02 (Mon) 22:20 | ガベル #- | URL | 編集

ランド一時はどうなるかと思いましたが
戻してきてますね。

2009/11/02 (Mon) 22:26 | cora #- | URL | 編集

ランドびっくりしましたねぇ
クリック365の今後の対応も
気になるところですが僕的には
やっぱり南アフリカランドが高くなるか
トルコが強くなるのをお願い中ですw

ポートフォリオ非常に大事ですから
完成したら是非伝授してくださいね♪

2009/11/03 (Tue) 11:58 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する