
カテゴリ: スポンサー広告

南アフリカ ランド 大事件(;・∀・)



 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     本日はまたもや会社の飲み会でした なんだかあまりに

     多い飲み会です・・・。タダなので文句は言えませんがそろそろ

     体がきびしいです。もうおっさんですからねw



     いやいや、今日はそんなことどうでもいいですよ!!

     ランドがえらいこっちゃなんです!一時1円以上の下落を観測しました

     ランドの1円というのは ポンドの20円ぐらいの動きですよ(;・∀・)

     僕の口座も一時マイナス10万以上いって半分死んでました

     ただ数時間の間にあっさりと70銭ぐらい戻しましたがうーん うーん

     頼みますよまじで



zu1102.jpg



11月02日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1102.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

生きてましたか!!よかったです。
ZAR/円異常値でてますよね。
ナンピンスイングの買い注文を11.3までしかだしてなかったので、儲け損ねました・・・。
しかし11円台は固いと思ってましたが、新興国の底はユルユルですねぇ・・・。

2009/11/03 (Tue) 00:51 | ぶちょー #- | URL | 編集

自己流デイトレード術を考えましたね
ドル円の10分&60分チャートで上向き
ユーロドルの10分&60分チャートで上向き
この条件がそろったら、レバレッジ2倍で
豪ドル円を買うと
いう感じです
僕は、豪ドル円はスワップが安いので
代わりに、ランド円をレバレッジ二倍で買っています
今のところは、うまく行ってますね

2009/11/03 (Tue) 02:09 | 時給800円 #- | URL | 編集

現在のポジションは
ランド円5千通貨買い

豪ドル円2千通貨買い
ユーロ円千通貨売りです

レバレッジは三倍ですね
一日22円のスワップと以上にしょぼいですが
稼いだスワップは
投資信託の短期豪ドル債に、突っ込む予定です
この短期豪ドル債は、多分年利8%は
行ってるだろうと思っています

2009/11/03 (Tue) 03:26 | 時給800円 #- | URL | 編集

何かですね、くりっく365の業者によっては誤作動としか思えない下がり方をしたところもあるみたいですよ。本当に何があったんだろう?

2009/11/03 (Tue) 11:15 | 羊 #- | URL | 編集

くりっく365関係の業者の投げ売りがパニックを引き起こしたようですね
こまったものです^^;
ぽち

2009/11/03 (Tue) 12:34 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
週末にこの話題が上がっていて何かの間違いかと
思っていましたが^^;
どうなんでしょう、ここで買っちまっていいんでしょうか(笑

2009/11/03 (Tue) 19:52 | sktm #- | URL | 編集

おぉ 気になる組み合わせ方ですね!
ユーロ売りが一番気になりますね
豪とランドは似たようなところがありますが
ユーロは毛色がちがいますもんね♪

しかしランドの動きはきになるところです
今後どのような推移をするのかなぁ
うーんうーん(;・∀・)

2009/11/03 (Tue) 21:36 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ランドえらいこっちゃでしたね^^;;
朝方、利益の残っているうちに決済しようかどうか悩みましたよ~

大分戻したので一安心ですが、ちょっと恐いのでランドは全決済して豪ドルに持ち替えました^^

2009/11/03 (Tue) 22:10 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

ZARJPYの下落は半端じゃないでしたね・・・
戻りもかなり遅いのが気になりますが、今回の円高でも耐えれれば問題ないと思いますよ!

ぽち

2009/11/03 (Tue) 22:20 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

