Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

祝!訪問者10万人ごえ(`・ω・´)

Category: 【その他】その他  


 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     本日はめでたいです!皆様のおかげで訪問者数がついに ついに!

     10万人 突破しました!誰が踏んだかはわかりませんが

     すばらしぃですねぇ。純粋なユニークユーザー様だけをカウントしての

     結果なのでなかなかできない数値だと思っています(`・ω・´)


     たしかこのブログはリーマンショックあたりからはじめたブログなので

     えっと えっと そんなにたってませんねw ほほほ これからも

     趣味50% ぼやき20% FX20% データ分析10% の比率で

     やっていきたいと思います(◎´∀`)ノ 
関連記事

Newer Entryナイスなポートフォリオ状態♪ Older Entry南アフリカ ランド 大事件(;・∀・)

Comments


すごい!!
10万アクセスおめでとうございます^^
私もがんばりま~す^^

がくさん、こんばんは
クリックでは8円台つけたらしいですね、ランド円
怖いですね~、GSか?。
10万人。おめでとうございまーす。
ポチポチ

本日はポチのみですみません

ブログは読ませていただきました
ぽちです

まだ1年ちょい位だったんですね。それで10万はマジで凄いです。おめでとうございます。

おめでとうございます^^
キリ番踏んだら何かメッセージが
出るような機能でもあれば便利ですね^^

10万ヒットおめでとうございます!
1年で10万はすごいと思います
ぽち

正確に一年じゃないんです(笑)

一回すっとんでブログ再出発してからカウントなんですけどねヽ(・∀・)ノ

でもそれほどおもろいことも書いてないのにこれだけ
来てもらえて非常に光栄です(^3^)/

これからもよろしくおねがいします!

がくさん、こんにちは^^

10万件おめでとうございます♪
これからも、仲良しブログでお願いしますね^^
10万ヒットおめでとうございます
いつも趣味やFXや楽しいブログですね
僕も楽しいブログ目指して
がく様目指して
頑張っていきます

これからも楽しいブログよろしくお願いします
のぽち3です

こんばんは。
10万おめでとうございます!1年でこれだけ
アクセスがあるってことはがくさんの
人柄の表れですね^^

10万HITおめ~ですヽ(´▽`)ノ

いやはや、1年での達成は凄いですね。
これからもまったりと頑張ってくださいー。

10万おめでとうございます!!
僕はまだまだ10万行きませんがコソコソ頑張りますw
◎皆様◎
ありがとうございます
ウイイレやら三国志やらサカツクやら為替やら
統一性はまったくないですがいろんなジャンルの方と出会えて非常にうれしいです。

なかでもいつも訪問、応援、コメントいただいてる方には頭があがりません!
私情で更新や応援などが出来なくてもみなさんが応援してくれるから
いままで続いたと思います!これからもよろしくですヽ(・∀・)ノ


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ