
カテゴリ: スポンサー広告

ナイスなポートフォリオ状態♪



 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     10万ヒットから1夜あけました|∀・)

     いやいやサブイですね。FXには関係ないですがそれが今一番

     すぐに出てくる感想です(;・∀・)


     FXのほうはというと CAD/TRY 高騰中 1.4100 付近をうろうろ

     しています。僕はポジションを持ち替え完了しまして現在保有ポジの

     平均値は 1.3998 付近です。数日前とくらべると相当改善されました。

     円安方向へ進んでるなか CAD = 資源国がつよいです。


     ということで 数日前から 資源国と TRY との ポートフォリオとして

     CAD/TRY CHF/TRY ZAR/JPY でポジションを組んでいますが

     CAD が 高騰ということは ZAR も ほぼ同じくして高騰してます。

     よって口座状態はほとんどマイナスが増えずにすんでいます♪

     少々 CAD/TRY CHF/TRY のほうが マイナスの増え方が多いため

     ちょろっとだけバランスはくずれていますけどねw


11月04日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1104.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

カナトルの上昇で,kakakuの口座を確認する気がなくなってしまいました・・・
いつになったら下げてくるのかな~

ぽち

2009/11/04 (Wed) 21:52 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは、がくさん!

ちょっと話題がずれますが…

10万アクセスおめでとうございます!!
すごいですねぇ~♪

リーマンショック頃からというと、
約一年で10万アクセスですか~すごいなぁ~

FXの話題20%ですか?
もうちょっと多い感じです^^

今後もどうぞよろしくお願い致します。

2009/11/05 (Thu) 00:19 | お梅 #- | URL | 編集
こんばんわ~!

10万HITおめでと~!

ユニークの10万は本当すごいです!!
Merryも頑張って続けて行きます^^

お互いBLOGも相場も
長く頑張っていきたいですね~♪

2009/11/05 (Thu) 00:28 | Merry #- | URL | 編集

良い状態ですね。しかしまだカナトルは上げるか。。1.41が天井の様な気もします。

2009/11/05 (Thu) 07:45 | 羊 #- | URL | 編集
◎皆様◎

いやー、カナトルおちつきませんねぇー。
とりあえず1.4100のラインで踏みとどまっているので良しですが
ここを超えていくと少々怖いですね!
未知の高値探索モードにはいるので完全にオジトル状態です。
損切りしなかったら20万をこえてましたね。よかったー。


ランドは予想通り動いてくれているので満足満足
前のパニックのような事がない限りはなかなか11円を割ることは

考えにくいですね 完全ではないですが資源国の対策は
ランドでいけそうですヽ(・∀・)ノ スイトルはよくわかりません(笑)
なぞの動きです。総じてトルコが他通貨に比べて弱いのでしょうな
なんだかんだで主はトルコなんでがんばってもらいたいです

2009/11/05 (Thu) 07:54 | がく #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます^^

ランド円、週初めから凄い高騰していますね~♪
トルコがもう少し強くなってくれると完璧ですよね!

強弱カバーしつつスワップが貯まると良いですね^^

2009/11/05 (Thu) 07:55 | 魚屋 #- | URL | 編集

私の脳内計算では、ちぃっとばっかりポジオーバーのような気がするのですが、気のせいでしょうか?^^;

余計な口を叩いたような気がします
すみません^^;

2009/11/05 (Thu) 15:07 | WIN #- | URL | 編集

遅くなりましたが10万ヒット
おめでとうございます!
ブログを始めたばかりの僕には
夢のような数字です!
がくさん目指して頑張ります!!

2009/11/05 (Thu) 17:23 | nori1002 #- | URL | 編集

完全なオーバーポジです(笑)

ただ保持レートが過去と比べると非常によい状態のため

半分博打でやってます。結構なマイナスを受けたあとなので

少々攻めの運用になっていますねー。ある程度までは攻めてみたいと
思います。どうなることやらおそろしぃですな
パニックレートがでてしまうと完全にアウトです(笑)

2009/11/05 (Thu) 18:37 | がく #- | URL | 編集

こんばんは。
がくさんのブログ激オモですがなんなんでしょ。
読み込みにタバコ一本吸い終えちゃいます(笑
ナイスなところで持ち帰られたんですね^^
あとはそっと願いましょう。

2009/11/05 (Thu) 23:53 | sktm #- | URL | 編集
トルコ。。。

僕にとっては未知の通貨ですが
落着いていただいて
よい結果得られることをお祈りしております

のぽち3です

2009/11/06 (Fri) 00:31 | ガベル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

