
カテゴリ: スポンサー広告

週明けの展望



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     週明けの展望はどんなかんじなのでしょうか?

     週末は僕の口座にとって非常に有利な動きをしてくれました

     このまま安易にいくとは思えませんがとりあえず満足です。

     というより 予想値にもどってきた感じなんですね本来でしたら

     CAD/TRY とかのレートも 1.3600 程度の予定でしたからねぇ

     もっと下がらないとだめですなぁ。


11月08日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1108.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

予想は円安ドル安という予想ですが、正直わかりません。なので、機械的トレードで放置です^^
たしかにカナトルはまだまだ下げてくれないといけませんね!!

行政書士試験撃沈でした^^;
今日からコメント残せる日々に戻ると思います。今後もお願いします!

2009/11/09 (Mon) 00:02 | ぶちょー #- | URL | 編集

いやいや。
僕としては週明けの為替展望より、
週末の龍崎君の成長具合の方が気に成松w

2009/11/09 (Mon) 00:13 | たまちゃん。 #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます^^

今週は重要指標が少ないのでレンジ取引かな?
原油相場に影響される程度だと思っています^^

2009/11/09 (Mon) 07:55 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんにちわ。カナトル1.36台。。そんな時期もありましたね。遠い目

2009/11/09 (Mon) 07:56 | 羊 #- | URL | 編集

カナトルはこのままおとなしくしてほしいですw
ぽち

2009/11/09 (Mon) 15:16 | WIN #- | URL | 編集

いやいや あっさりカナトル復活の兆しです。

やはり資源国つよしですねー。ある程度覚悟と予想はしてましたが

こうもあっさりいかれるとさみしいもんです。

くそう!

2009/11/09 (Mon) 19:27 | がく #- | URL | 編集

こんばんは。
上方向の窓開けでちょっとびっくりの週明けでした。
あんまり動かないと思っていますが果たして・・・。

2009/11/09 (Mon) 19:45 | sktm #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

