CAD/TRY 運用しませんか?



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     やはり CAD/TRY あげましたなw できすぎの週末だったので

     予想通りといえば予想通りです。ただどうでしょう?みなさん仕込んで

     みませんか?約半年ほど運用してきた結果ではあるんですが

     いまのところ CAD/TRY で 負けなしです。12万ほどの確定益も

     でています。たったそれだけですが そのなかで気が付いたのは

     非常に強い抵抗線があることです。

     1.4100 付近に 非常に強い抵抗線があります。ここを破られると

     上が想像つかないので 1.4200 に BIDストップ指値ほりこんで

     運用するといいかもしれません。


zu1109.jpg



     どうでしょうか?僕は放置してるんですがみなさん 1.4000 付近で

     ポジってみてはどうでしょう?



11月09日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1109.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

アメリカ・カナダの雇用統計で下落した、カナトルが決済注文に届くことなく上昇してしまいました・・・

チャートで確認すると届いているのに(-_-;)

ぽち

2009/11/09 (Mon) 21:33 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

すみません
本日は仕事場よりぽちにて
ゆるしてくださいませ

2009/11/09 (Mon) 23:23 | ガベル #- | URL | 編集

今のところ最高値の1.41で踏みとどまってますからね。思えば1.36なんかでポジらないでもっともっと慎重になるべきでしたorz

2009/11/10 (Tue) 07:42 | 羊 #- | URL | 編集

ミニマムチャージがなければポジポジするんですけどねぇ~^^;
ぶちょーさんが羨ましいです!
ぽち

2009/11/10 (Tue) 10:33 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する