安定運用はまだかしら?



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     ふむ CAD/TRY 思った以上に耐えましたなw

     もっとあがってしまうのかとおもったんですがいまのところ

     1.4000 まで いかずにはじき返されてますね。

     この期間が長ければ長いほど 安定してスワップを貯めれるので
    
     是非このままでお願いしたいですね。


     また、黒字を見ると利確したいしたい病にかかります。

     20万ほどもっていかれたんでそれを回収したくてついついそれまで

     待ちたくなりますな。とりあえず ZAR/JPY は 12.40 までいけば

     12.0 に ストップいれて あとは放置にしたいと思います!


11月10日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1110.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

もう少し、カナトルが下落する事を期待していましたが、簡単に戻してしまいましたね・・・

もう少しカナトルの決済が長引きそうです(-_-;)p

ぽち

2009/11/10 (Tue) 22:08 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ランド円良い感じですね~♪
利確のストップを入れておけば安心ですよね^^

2009/11/10 (Tue) 22:36 | 魚屋 #- | URL | 編集

なんだかレンジ相場ですね

仕事で参加できませんが。。。

ぽち3です

2009/11/10 (Tue) 22:51 | ガベル #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは
また、カナダ上がってきてますけど、ランド円との組み合わせはかなり、良さそうですね。
ポチポチ

2009/11/11 (Wed) 00:32 | ジンゼイ #- | URL | 編集

カナトル上がったんですね^^;
昨日は忙しくて、ノーチェックでした

ぽち

2009/11/11 (Wed) 12:12 | WIN #- | URL | 編集

がくさん こんにちは~

週末まで、自宅のPCがリコールで使えなくなり、夜間のブログ巡りや更新が出来なくなりました。

一応、日中に対応するつもりです・・・・


ぽち

2009/11/11 (Wed) 16:07 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
私もZAR/JPY仕込んでます。一応12.50円にリミット入れていますが
当分ヒットしなそうなんでまったりスワップを頂きます。
利確病と戦いながら(笑

2009/11/11 (Wed) 19:27 | sktm #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する