CAD/TRY の 今後について



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     どうしましょうかねぇ CAD/TRY こいつはやっぱり長期運用より

     スイング運用が適した通貨なのでしょうか?ここ数ヶ月だけを

     みると完全にそうなのですが、昔はそこまで上下する通貨じゃ

     なかっただけに今後の動向に注目です。

     一応僕の運用方法は長期でいこうと考えています。

     ZAR/JPY との ポートフォリオによって安定運用を目指します

     ここ数週間は一応良い感じの動きをしているので様子見ですね
 
     10万超えてくると利確の衝動に勝てるか自信はありませんw


11月11日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1111.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

う~ん、難しいですね~
ミニマムチャージさえなければ、半分長期、半分スイングとかしやすいんですが^^;;
3万位づつなら気にせず出来るかな?

2009/11/11 (Wed) 23:58 | 魚屋 #- | URL | 編集

今日もおそがけですみません

ぽちです

2009/11/11 (Wed) 23:59 | ガベル #- | URL | 編集

カナトルのミニマムが1万通貨とかだったら、もっとスイングしやすいんですけどね。
ZARもいい感じに戻しましたね!

2009/11/12 (Thu) 00:41 | ぶちょー #- | URL | 編集

私は放置プレーですw
急上昇したらもう1ポジ持つかもしれません^^
そうしたら、悪いほうのポジは微利益スイングに変えます

ぽち

2009/11/12 (Thu) 12:25 | WIN #- | URL | 編集

すべての重荷はミニマムチャージですねぇ

これさえなければ大回転させるんですが!

とりあえずしゃーなしで長期保有の方向でいきましょうかね

スワップが反映されてマイナスってえらくマイナスって

ことだな(笑)

2009/11/12 (Thu) 17:21 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する