
カテゴリ: スポンサー広告

自分ルール 設定!



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     ほんじつは CHF/TRY です。こいつどうしましょうw

     ずーっとマイナス1万円以内をキープしながらいったりきたり
       
     そのわりに証拠金は3万円ほど使うのでこいつのせいで

     4万円無駄に資金を食ってることになります。

     プラ転したら一回決済してでなおしましょうかね(;・∀・)

     とりあえず CAD/TRY ZAR/JPY の2種類の通貨に

     絞って運用しようかとおもいます!

     とりあえず今後の方針としては長期運用 放置プレイでいきたいと

     思います。スワップと為替差益によって口座が潤ってきたら

     スイング部隊を出動させていくということにしました!

     自分ルール どこまで守れるでしょうかw


11月12日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1112.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

こんばんは。
ZAR/JPYがおいしく実っていますね^^
ひと様のポジなのに決済したいという衝動に
かられます(笑
マイルール厳守していいところで仕込んでいきましょう♪

2009/11/12 (Thu) 21:45 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

そうすると資源国の売りと買いのみになりますね~
良い感じなんじゃないですか?

ドルが安定して、円安に向かった場合に為替差益がより乗りやすそうですね^^

2009/11/12 (Thu) 21:52 | 魚屋 #- | URL | 編集

まだ職場です。。。

いつもコメントできなくてすみませんの
ぽち3です

2009/11/12 (Thu) 23:29 | ガベル #- | URL | 編集

ほーんとzarが育ってますね。自分だったら利確しちゃいそう。。

2009/11/13 (Fri) 08:21 | 羊 #- | URL | 編集

どの通貨ペアでスイング運用をされるのか、非常に気になります^^
スイング運用の公開が楽しみです!
ぽち

2009/11/13 (Fri) 11:49 | WIN #- | URL | 編集

皆さんと同じくZARリカクです!!
半分リカクで現ポジと同値買い指し注文なんてどうでしょうか?って、自分の口座じゃないってw

2009/11/13 (Fri) 12:49 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

しっかり、ZARが成長し続けていますね!
含みで利益が出ていて黒字なのはうらやましいです!!

ぽち

2009/11/13 (Fri) 19:21 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

