自分ルールを守るぅぅw



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     ZAR/JPY みなさんが利確 利確というので非常に利確したく
 
     なってきたではないですかw でもね!でもね!一応昨日
 
     ルール作ったばかりだったのでもう少しがんばりましょうw
 
     赤い字にかわってしまっても泣かずにがんばる(`・ω・´)


     さてさて、CHF/TRY 微妙にマイナスを続けていますので

     なかなかポイってできませんw くそう!手ごわい・・・。

     はやくポイして資金効率をあげたいですね~

    
     来週はいったいどうなるでしょうか~

    
     あ、明日はマザーズクラス初参加しますw 勝手に行くことに

     なってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ほいで 日曜は腹帯を

     もらいにいってきます(`・ω・´) さらには月曜日に東京に朝から

     出張して日帰りしてきます。でっかい商談なんでがんばって

     決めてきます!


11月13日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1113.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさまもお仕事大変ですね
明日はビッグプロジェクトですか

頑張ってください
僕もそれなりに頑張ってます

のぽち3です

2009/11/13 (Fri) 21:58 | ガベル #- | URL | 編集

こんばんは。
忙しくなりそうですね^^
東京で日帰りだなんて弾丸ツアーですが
頑張って下さいね!

2009/11/13 (Fri) 23:22 | sktm #- | URL | 編集

コピペですみません
今日は家族に病人が出てドタバタしています
今日は応援のみで失礼します
ぽち

2009/11/14 (Sat) 12:19 | WIN #- | URL | 編集

奥様の容態安定されたんですかね?なによりです。
マイルールを守るのは難しいですよね。特に、利益が出ているときには、ルールを破りたくなります^^。私は結構リカクは柔軟に(というか衝動で)ポチっとしています。

日帰りでなければ、利益の一部をご馳走で還元できたんですけどねw

2009/11/14 (Sat) 16:08 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

自分は、マイルールを守り続けるのは難しく、上手く行くとついつい調子に乗ってしまい・・・

商談上手く行くと良いですね!!

ぽち

2009/11/14 (Sat) 19:26 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

fxって本当に何より自分との闘いだと思います。欲や不安に駆られて自分ルールを破ると痛い目に合います。

2009/11/16 (Mon) 20:23 | 羊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する