週明けの展望



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     週末の口座状況はどうなんでしょうか? まぁまぁいい動きではないでしょうか

     CAD/TRY が高騰しておりますが その分 ZAR/JPY ががんばってくれて

     いるので問題ないく推移しております。

     ZAR/JPY を 利確したい衝動にかられるんですが CAD/TRY のヘッジと

     して残しております。

     週明けはどういった動きをするでしょうか??僕的には CAD/TRY が

     下がってくれるのを願っております。

     みなさん がんばって運用していきましょうね♪


11月15日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1115_20091115205015.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

ポジション評価額の合計がプラスの時は落ち着きますね~
週明けの予想は出来ませんが、このままレンジが続くと年末年始にレンジブレイクして大きく動くのでは?と心配しています^^;;

利確、ヘッジは忘れずに慎重に行きたいですね!

2009/11/15 (Sun) 21:45 | 魚屋 #- | URL | 編集

カナダとユーロが下がって、ドル・トルコ・ランドが上がることを祈っております^^
ぽち

2009/11/16 (Mon) 12:24 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

お仕事お疲れさまです。

ZAR/JPY、素晴らしい含み益ですね♪
上の、魚屋さんのコメントがすごく気になりました!
年末年始にレンジブレイク!?
なんだか想像したら…ブルっ

2009/11/16 (Mon) 14:22 | お梅 #- | URL | 編集

こんばんは。
う~ん、先週の流れをひきずってか動きが少ないですね。
今週も頑張りましょう♪

2009/11/16 (Mon) 18:40 | sktm #- | URL | 編集
お~おぉ

僕は投資額少ないし
なかなかがくさまのようにはできませんが
とてもお羨ましい益です

いつかはがくさまのように
のぽち3です

2009/11/16 (Mon) 20:14 | ガベル #- | URL | 編集

こんにちわ。黒字だと余裕がもてますよね。しかし又円高基調ですね。。ぽち

2009/11/16 (Mon) 20:21 | 羊 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

もう少しトルコリラには強くなって貰いたいですね!
ぽち

2009/11/16 (Mon) 22:06 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する