ちょっと!やんちゃすぎ(;・∀・)



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     CAD/TRY ぱねぇ! というより TRY が しょぼすぎる・・・

     全体に円安傾向の本日にあって トルコだけがなんで 40銭も

     マイナスなんですか・・・。ドルに連動してあがるじゃん普通。

     こーゆー単独の動きされるのが一番かなんのです!

   
     まぁ良い感じのポートフォリオ維持はしているので大きなマイナスに

     なる事はないんですが黒い字が赤く変ってしまって残念極まりないです

     まぁまったりいきますかねぇ。 



11月16日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1118.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

トルコの弱さはたまりませんね・・・
クロストルコのポジションが軒並み赤字が増えています。

20日の政策金利でまだ利下げを行うのでしょうか??

2009/11/18 (Wed) 22:27 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

トルコ弱すぎますね~
何かトルコが弱くなる理由でもありそうですね^^;;

2009/11/18 (Wed) 22:31 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
クロス円はつらい展開ですがトルコも・・・。
赤文字転換は切ないですがもう1回黒字転化を
見られるって事にも(笑

2009/11/18 (Wed) 23:02 | sktm #- | URL | 編集

カナトルのレンジも1.4~1.415という感じになってきましたね。
カナダが下げないのは意外なんですけどね。トルコにはもう少し頑張ってもらわねば私も困ります・・・。

2009/11/19 (Thu) 01:46 | ぶちょー #- | URL | 編集

この頃トルコ君をみると切なくなります

何でこんなに弱いのでしょうか?
ぽち

2009/11/19 (Thu) 12:28 | WIN #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

クロス円の円高が勢いを増して一気に来ました。
どこまで行くのかわかりませんが、買い材料がないだけに気持ちよく落ちそうな気がします。

ぽち

2009/11/19 (Thu) 16:53 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集


 最近のトルコ全然だめですねぇ
 クロス円も他のトルコがらみは軒並み
 崩壊中です。
 そろそろスワップ最強通貨だったころの
 片鱗をみせてほしぃもんです
 いつになったら経済は回復するんでしょうか
 なんだかんだでもう1年以上たったんですね

2009/11/19 (Thu) 19:49 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する