余分野郎め!このやろう!



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     本日もポートフォリオはうまいことまわっております。

     プラスにバランスが崩れたときに利確しちゃおうか非常に

     悩んでいます。うーんやっぱり確定益が大事よね?

     お宝ポジも大事だけど・・・。

     まぁまずは前回欲張った為に捨てそこなったCHF/TRYをプラマイ

     ゼロになればポイしてやります!いらねーですこいつ!

     トルコが弱いせいですが全然うまみを感じられません。無駄に

     資金効率落としてくれてます。ということで次なる目標はスイトルの

     破棄に決まりました~。CAD と ZAR はいいバランスです♪



11月19日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1119.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

プラスになったら利確は大切ですね~
身軽になれば、何かあった時にまた動けますからね^^

早くポイ出来ると良いですね!!

2009/11/19 (Thu) 21:07 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
私追っちゃうんですよね^^;
プラマイゼロになると利益を乗っけてやろうと無駄に・・・。
早く片付けられるといいですね♪

2009/11/19 (Thu) 23:18 | sktm #- | URL | 編集

トルコの弱さをどうにかしてください(T_T)
ぽち

2009/11/20 (Fri) 11:51 | WIN #- | URL | 編集

あきらかなトレンド相場でなければ、リカクがベターです。カナトルで実感してますw
カナトルポジ、大分いいレートになってきましたね!

2009/11/20 (Fri) 13:58 | ぶちょー #- | URL | 編集

私も何度も利確し損ねて失敗してます。早めにやった方が良いのかな~。

2009/11/20 (Fri) 21:22 | 羊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する