アニオタでわないんですよ(ぉ



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     いやー 円高が続いております。

     魚屋さん が 予測している年末にかけての 爆弾投下がじわじわ

     本格派しているようなきがしますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     「やつは化け物か!?」

     「サイヤ人の戦闘能力を遥かに超えている!!」

     「ザクとは違うのだよザクとは」

     一人脳内にてこんな会話がされていましたw

     まぁ 口座残高は 自己流ポートフォリオによりなんとか安定して

     運用できているのでよしとしましょう。結構利がのったら今回は

     迷わず利確しちゃおうとおもいます!

     さぁ 明日から三連休ですから今日は死ぬほど遊びますw     



11月20日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1120.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

こんばんは。
ここまで深く押してくるとは思いませんでした。仕込みのチャンスでは
ありますがこれから年末の調整と閑散相場が待ち受けていますので
要注意ですね。

2009/11/20 (Fri) 22:29 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

「僕だって自信があってやる訳じゃないのに。」
「そこっ!」
「と、取り返しのつかない事を...取り返しのつかない事をしてしまった...。」

値動きは予想通りのはずが、豪ドルのロングが…
思ったように利益を乗せるって難しいですね!

2009/11/20 (Fri) 22:31 | 魚屋 #- | URL | 編集
僕も・・・

トレードの時よく叫びます
「はかったなシャア」
が好きです

のぽち3です

2009/11/21 (Sat) 00:43 | ガベル #- | URL | 編集

まだこれでじわじわですか!年末どうなっちゃうんだろう!ぽち

2009/11/21 (Sat) 08:41 | 羊 #- | URL | 編集

いやー。何だかんだでプラスには落ち着いてますが
そろそろゆったり運用したいもんですねぇ

年末年始にどぼんしないようにノーポジになれると
ありがたいです

でもここまでひっぱって剥離でおわらせたくないですなぁ

2009/11/21 (Sat) 08:47 | がく #- | URL | 編集

奥様孝行も頑張ってくださいね^^
ぽち

2009/11/21 (Sat) 12:41 | WIN #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

ここまで順調に上昇してきただけに、年末に掛けて大きく下げてきそうですね(-_-;)

こんなはずではなかったのに・・・

ぽち

2009/11/21 (Sat) 17:08 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

ニュータイプになれば、相場も読めるんでしょうか・・・?

2009/11/21 (Sat) 17:23 | ぶちょー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する