スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

来週はどうなるでしょう?



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     週末の激しい乱相場でしたねぇ・・・ 一時証拠金が1万円

     切るぐらいまでいきました。いやー鼻血ものでしたよ トホホ・・・

     でもまぁ 介入の噂がちらほらながれてからは一気上げで

     ドル円なんかは86円後半までぴゅーんと 84円から86円って

     えらいこっちゃですな。さぁさぁ週明けにどう経済がうごくか

     また、それに関する人々がどう動くか非常に注目されますね!

     生きていたらまた来週もあいましょうw



11月29日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1129.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

29日分の
ぽちでございます

来週も頑張りましょう!!

2009/11/29 (Sun) 21:57 | ガベル #- | URL | 編集
相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
jcYlQM2g

2009/11/29 (Sun) 23:18 | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s | URL | 編集

相互リンクその他カテゴリにはってあります
お誘いありがとうございます

2009/11/30 (Mon) 07:49 | がく #- | URL | 編集

チャートをみて確認したら、私の豪ドルちゃんはあと15Pip下がったらロスカでした^^;

お互い頑張って生き残りましょう!
ぽち

2009/11/30 (Mon) 13:30 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

