
カテゴリ: スポンサー広告

マヒしてません?



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     うーん 今日は 午前中に 円安方向に向かったんですが

     お昼からはなにやら円高方向に向かってしまいました・・・。

     ちぇっ だめだなぁ っとおもっていたら夜はまた円安方向へ

     まったく方向感がありません。

     僕の口座は円安にならないとアフリカランド君がいるので

     パンチが効かずしょんぼり口座になってしまいます・・・。


     どうなんでしょうか?口先介入からそろそろ本格介入しても

     いいんじゃないでしょうか?皆が少々このレートになれて

     着ているのもありますが、2年前ぐらいから考えるとすさまじい

     事態が起きてるんですよ。みな落ち着いてトレードしたり
 
     仕事してる場合じゃないんですけどね

     教科書に載るぐらいの事態になってるはずですよ 今。



11月30日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1130.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

真実は分かりませんが、介入したとの噂が出ていましたね・・
ニュースの続報も出てない所を考えると、噂だけのような気がしますが、これから噂で振り回されることになりそうな気がします。

ぽち

2009/11/30 (Mon) 22:11 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ほんとガンガン介入行ってほしいです!!
輸出業者が泣いていますよ~

2009/11/30 (Mon) 22:16 | 魚屋 #- | URL | 編集

助けて~
って感じです

のぽちです

2009/11/30 (Mon) 23:03 | ガベル #- | URL | 編集

こんばんは。
いつまた口先介入があるか分からないんで買いにくい相場です・・・。
それにしてもこのレート(汗
殺人通貨のポン円は瞬殺通貨に昇進です。

2009/11/30 (Mon) 23:15 | sktm #- | URL | 編集

為替レートからバクマンの掲載位置まで注目してるものは皆乱高下してます。ぽち

2009/11/30 (Mon) 23:29 | 羊 #- | URL | 編集

円高の介入もそうですが
TRYくんが強くなってもらわないと・・・。

2009/12/01 (Tue) 02:10 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんお久しぶりです。

ブログ休止/娘誕生の記事への温かいコメントありがとうございました。
その後ブログへの訪問が出来ず申し訳ありません。
娘誕生から約1ヶ月半が経ちまだまだ忙しい日々を過ごしていますが、
やっとブログを再開する事が出来ました。
お暇な時にブログへ遊びに来てください^^

今後ともよろしくお願いします。
応援のポチ。

2009/12/01 (Tue) 02:54 | ココパパ #- | URL | 編集

景気が悪い国の通貨が上がる。。。
わけわかんないです^^;
ぽち

2009/12/01 (Tue) 07:20 | WIN #- | URL | 編集

せっかく少し復活するかな?っておもったのに
フジイの死に損ないのせいで逆戻りですね
誰か彼をだまらせないもんなのでしょうか?

アテントを口に積めてしゃべれなくしてください


しかしトルコが異常に弱くカナダが異常に強い
この状況ははやく改善されないもんでしょうかね

2009/12/01 (Tue) 07:47 | がく #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

お昼前から復活してきましたね^^

それにしても、慣れって恐ろしいですよね。
87円台で「おっ、上がったな」って…
昨年は恐怖で一杯だったのに…(^_^;)

2009/12/01 (Tue) 12:15 | お梅 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

