円安祭り2 ワッショイヽ(`Д´)ノワッショイ



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     続・円安祭り開催中ですね!! すばらしぃ限りです。

     もうずっと続いてください|∀・) うっはうはの展開のはずが

     前回のときと同様 CAD が全開バリバリのせいで TRYがかなり

     良い感じになっているのにもかかわらず CAD/TRY は ほとんど

     下がりませんな 困ったもんです。こんなすんばらしぃ展開でレートが

     下がらないとどんな経済状況になれば下がってくれるんでしょうか・・・

     ちょっとわかりませんな。南アフリカランドは決済すべきがこの祭りに

     乗じてもそっと利がのるのをまちましょうかねぇ~ どうしちゃいましょw

     まぁゆったりのらりくらりいきましょうか(◎´∀`)ノ



12月02日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1202.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

怖いくらいに円安の勢いで、すっかりドバイショック前まで戻してしまいましたね!
こうなると、週末の強制決済が悔やまれます。

ぽち

2009/12/02 (Wed) 22:03 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

円安祭り
ちょっと一息つけましたかね
のぽち3です

2009/12/02 (Wed) 23:22 | ガベル #- | URL | 編集

円安!円安!この調子で言ってくれよ~。頼むぜ。ぽち

2009/12/03 (Thu) 00:47 | 羊 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは
ランド円は戻りが早いですね。それに比べてカナトルは・・・。^^
今週は雇用統計でどうなりますかね~。
ポチポチ

2009/12/03 (Thu) 01:26 | ジンゼイ #- | URL | 編集

やっとCADがおちてきた感じです。
だいぶ口座状況カイゼンされました。

ZARは半決済して、再度11.5くらいで仕込む!!

来週も円安祭り3で記事をかけることを祈ります。

2009/12/03 (Thu) 08:47 | ぶちょー #- | URL | 編集

いやーいまのところはすばらしい円安っぷりですね!
ただ明日の米指標だけが気がかりです

いい方向に向かえばいいんですが逆方向だとまた元通りか

下手したらさらにだめになりそうですから(´Д`)

二日強で蓄えた円安っぷりをがんがん伸ばしてください!

そしてカナダは死んでください(`∀´)

2009/12/03 (Thu) 10:13 | がく #- | URL | 編集

円安いいですね~w
あとは、トルコが頑張れば万々歳ですね
ぽち

2009/12/03 (Thu) 11:14 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する