Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

Wii スーパーマリオ|∀・)

Category: 【その他】その他  



    かっちまいましたw

    うひひひひ さぁ 今日からちょっとはまってみることにしますかね♪

    嫁も朝から待ち遠しかったようで マリオの服装に近いのをチョイスして

    マリオになりきってました(◎´∀`)ノ


zu.jpg


    おぉぉぉ (;・∀・)  おぉっぉぉぉ Σ(・ω・ノ)ノ おぉ?

    まぁ スルーで・・・・

    肝心のゲームですが今回は新しいマリオが登場しちょります


zu2.jpg



    さらに今回の見所は同じ面を同時に4人までできちゃうことです。これは

    革命ですね。かなり楽しくなりそうです|∀・)キシシ


zu3.jpg
    


関連記事

Newer Entryさてはて 今後はどうですかね Older Entryよくぞここまで(´;ω;`)ウウ・・・

Comments


がくさん こんばんは~

マリオの格好をするのはかわいいですね!

うちの人も反応していましたが、買い与えてもすぐにやらなくなるので、買い与えるのをやめました(笑)

禁止ワード連発で言葉が入れれません・・・

ぽち

ふふふw
僕も子供に買ってあげましたw
二人でやっていて子供に邪魔されまくりでしたがw

今日はぽちのみですみません
心をこめまして
ぽちです

マリオブラザーズではやったコロシアイができるということですね!

しかし・・・オクサマお元気そうでなによりですw

おぉーマリオーー!!

これは一人が暴走して勝手にスクロールして、
後ろの奴が穴に落ちるってパターンですかね?
マリオブラザーズの邪魔プレイが懐かしいw


嫁がほしいって言ってますが、
DSのマリオ1日であきらめた女なんで今回は見合わせですw
WiiFitも放置されてますw

ユニークな奥様ですね^^
お元気そうで何よりです
ぽち

おぉ!嫁!
Wiiは姉に取られたのでマリオ出来ませんorz
いいなぁ~。任天堂は細かい作りがしっかりしていて安心して出来ますよね^^それに比べて・・・。

がくさん、こんばんは
フィッチ、トルコ格上げだそうでーす。^^
ちょっとは安心でしょうかね~。良い週末を!
ポチポチ


妊婦さん!元気そうですね!
がくさんも来年にはパパになりますね。
マリオ買おうか迷ってます。


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ