さてはて 今後はどうですかね



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     ありゃりゃりゃ?良い感じに円安ですがなんと今はカナダが暴れてます

     相変わらずといえば相変わらずなんですが困った奴ですよ・・・・。

     今もまたドル円とかが10銭 トルコ円が30銭とかしかあがってないのに

     カナダ円は90銭もあがっております(´Д⊂グスン この馬鹿やろうめ


     でもねでもね!南アフリカランドも同じように好調な為口座はいまだ

     黒字をキープしております♪一時5万円ほどプラスのときもありました

     まぁ全部溶かす可能性もありますが基本スタンスは放置プレイです

     カナトルだけある程度利がのったらポイしようかと考えていますよ♪

     さぁ来週どうなることやら



12月04日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1204.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

あいかわらずカナダは強いですね^^;;
ファンダ的には強めなんですね…

2009/12/04 (Fri) 22:10 | 魚屋 #- | URL | 編集

いつもありがとうございます
今日もぽちのみですみません

早くFXに戻ってきたいです

2009/12/05 (Sat) 00:26 | ガベル #- | URL | 編集

私もカナトルは半分くらいにしたいんですけど。
もう少しで11万のリカクが決まったのに上げやがりましたorz

2009/12/05 (Sat) 01:21 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん こんにちは~

カナトルが少し戻していますが、未だ1.41台ですか・・・
それでも、円安でロンド円が利益があるので安心ですね!

ぽち

2009/12/05 (Sat) 16:02 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

私もカナトルの処遇を悩んでいます^^;
ぽち

2009/12/05 (Sat) 16:44 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する