Yシャツは戦闘服なのよ



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     連休を使って会社用のワイシャツを買いに ワイシャツ専門店にちょっと

     でかけてきました。ワイシャツはサラリーマンにとって数少ないお洒落できる

     部分であることと戦闘服であるのでいつも安売りのやつはえらびませんw


     本日はこの2着を購入~


P1000121.jpg



     左は襟が2段のもの 右はトリコロール的な感じでボタン部分もかわいいので

     かっちゃいました|∀・) 2枚選り取り2000円とかのワイシャツでは絶対

     ないデザインですな(◎´∀`)ノ 

     ただ、消耗品のワイシャツで1枚で4000円越えてくるのは少々痛いですw

     まぁいいのが買えたので良しとします。2枚古い奴を引退させますかね♪



12月05日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1205.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

こんばんは。
私の考えとは真逆ですな(笑
ストレスの原因である仕事着の為にお金は掛けられないと
いう感じです(爆

2009/12/05 (Sat) 18:51 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

私の場合、仕事用の服は機能性重視ですね~
-40℃の冷蔵庫に入るので、おしゃれしてられません><

なのでお金をかけるのは休日用の服ですね^^

2009/12/05 (Sat) 20:03 | 魚屋 #- | URL | 編集

営業職の時はYシャツにお金をかけていましたが
今は事務職でお客さんに会わないので
お金をかけていません。
親の僕の服にはお金をかけてくれませんが
子供の服にはお金をかけています(笑)

2009/12/06 (Sun) 09:46 | nori1002 #- | URL | 編集

服装にはまったくお金をかけないWINです
以前、洋服屋の社長さんからWINさんのような考えの人ばかりなら洋服屋はつぶれますといわれました^^

カナトル、もう一頑張りですね!
ぽち

2009/12/06 (Sun) 11:51 | WIN #- | URL | 編集

ワイシャツって意外にすぐダメになるからツラいですよね・・・。
自分はボタンダウン好きなんですが、
着方が悪いのかそこのボタンがよく吹っ飛びます。
はぁ・・・お金かかる・・・・

2009/12/06 (Sun) 12:05 | キュウゾウ #- | URL | 編集

いやいや 皆さん考え方がいろいろ
あっておもしろいですね~

消耗品のワイシャツ程度にお金を
かける必要ないといった考え非常に
理にかなっていてしごく当然だと
おもいます|∀・) でもそこで少し
お金と手間をくわえることで他人と差が
つけれるってもんなんですよw

ぼくはそーいった考え方なので
ちょっと無駄に手間隙かけますw
女性社員(ご年配含むw)を
味方につけた人間が結局会社では
成功しますからな。土台を支えてるのは
事務系をしている女性ですから★

その女性から支持を少しでももらえるよう
まわりのおじさんとは一線をひくんです
これが作戦ですw

2009/12/06 (Sun) 13:16 | がく #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

私は冠婚葬祭でしかスーツ着ないのでワイシャツ専門店って入ったことないです。
かなりオシャレなYシャツがあるんですね~
右のトリコロールのは欲しくなりました(笑)

2009/12/07 (Mon) 00:31 | ココパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する