
カテゴリ: スポンサー広告

勝負の1週間!



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     今週もはじまりましたね。雇用統計バブルも一服していまは

     調整というか戻っているというか円高に向かっています。まぁ予想はつきましたよね

     3日連続円安にいっただけでも良しと思いましょう。なにより判断材料は

     この3日間の円安をどのくらいで戻す or 突き抜けていくかですね。

     たった一日で戻してしまった場合もう完全に円高パワーが圧倒してることに

     なりますから、もう当分復活はないとおもうほうが妥当だと思います。

     
     ただ、徐々に戻すないしは踏ん張って抵抗線をつくっていければやっとでは

     ありますが回復の兆しが少しだけ見えることになりますよね。

     今週は結構大事な週だとおもわれます!

     
     あ、なんしか トルコの格が1つあがったのがすべての救いかもですねw



12月07日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1207.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

ここまで上げると勢いも止まりますね…
下げても徐々でドル円が88円台~90円台のレンジになればと思います^^
その後、徐々に上げて行くのが理想かな~?

2009/12/07 (Mon) 20:46 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

色々と問題となるニュースが出始めていますね・・・
今回は明らかに状況が変わってきている気がするので、気をつけたいと思います。

ぽち

2009/12/07 (Mon) 22:34 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
ブログラムってww
プラスの口座はいつみてもステキですね^^
このまま黒字キープを願います!!

2009/12/07 (Mon) 23:15 | sktm #- | URL | 編集

ドル円が再度88円割れとかになるといよいよやばいですよね。
個人的にはカナダがガツンと下げて、カナトル勝ち逃げしたいです。

2009/12/08 (Tue) 00:25 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんにちわ。
雇用統計が原因か。。
どうにか踏ん張ってほしいなぁ。

2009/12/08 (Tue) 01:20 | 羊 #- | URL | 編集

ぽちのみですみませんが
失礼いたします

トレード頑張ってくださいませ
応援しております

2009/12/08 (Tue) 02:13 | ガベル #- | URL | 編集

統計ですかねー なんしかいやなもんですねー

どうしても一筋縄ではいかないようですな

もうそろそろ経済回復しましょうよ

てか皆バラバラにかねいれずにせーの!でいれたらいかがなもんでしょね

パンチが効いていけそうなんすけどね。

だめなんかなぁ うーん

2009/12/08 (Tue) 07:56 | がく #- | URL | 編集

CAD名かな弱りませんねぇ・・・
ぽち

2009/12/08 (Tue) 12:21 | WIN #- | URL | 編集

応援にきましたー
ぽちっとな。

2009/12/08 (Tue) 20:27 | キュウゾウ #- | URL | 編集

したいってますね

のぽちです

2009/12/08 (Tue) 20:33 | ガベル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

