経済対策の効果は?



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     あれ?日本なんか7兆ぐらいの経済対策うつこと決定しましたよね?

     そのわりに相場の反応はなんでこんな静かなんでしょうか????

     円高にジリジリ動いてはいますがどかーん!どかーん!って動きを

     するかと思ったんですが全く違いますねぇ あれれ


     今のところ僕の口座はスワップを含むとプラマイほぼゼロぐらいを

     ずっと推移してますね これってリスク負って運用してる意味あるんですか?w

     まぁいまは耐える時期と考えればいいのでしょうけど結構長い間

     耐えっぱなしな気がします。なんでしょうねw まぁまったりゆったり
 
     いきますかぁ~



12月09日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1209.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

円高円高で困ったモンです。
なぜ円がこんなに買われるのか、相変わらず不思議です。海外から見ると、相対的に日本の銀行などは健全なんでしょうか?

2009/12/09 (Wed) 22:26 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんばんは。
ま、まさか得意の織り込み済みってヤツでは^^;
下がるのはいいのですが一方方向ですと
やりにくいもんです。

2009/12/09 (Wed) 22:37 | sktm #- | URL | 編集

ドバイ・ギリシャの問題で、急激な円の買い戻しになっていますね・・・

一方的な動きには疲れます。

ぽち

2009/12/09 (Wed) 22:39 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

経済対策は財政赤字拡大と表裏一体で市場も評価するのは難しいのでしょうかね。財政赤字拡大で円安に向かいやすいとは思うんですけど。なかなか難しいですね。なんで円が買われるんだか・・・。

2009/12/10 (Thu) 00:15 | カオマンガイ #yLwLse0. | URL | 編集

なんなんでしょうかねー。円が強いなら軒並み円高になればいいのに

カナダだけ円安に動くという悲惨ぷり。なんか陰謀かと

思えてくるレベルですよ(笑)

カナダより下がるときはさがり あがるときはカナダ以下という

ふざけっぷりですもん

2009/12/10 (Thu) 07:54 | がく #- | URL | 編集

どたばたしてもしょうがないので、のんびりいきましょう^^
ぽち

2009/12/10 (Thu) 15:03 | WIN #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ドバイ問題が解決するまではしょうがないのかなぁ~?
でもリスク回避の円高って言うけど、そんなに円の信用ってあるの?って疑問ですよね!

2009/12/10 (Thu) 19:57 | 魚屋 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する