トレンド変換はいつ??



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     おっと 今日は地味に円安に動いてきてますね~

     午前中は円高だったんですが よかったよかった

     3日連続の円高はなんとか免れられそうですね・・・。

     3日連続の円安のあとに3日連続の円高だとだめだめですもんね

     まぁまぁとりあえず安心ですかね~。


     一応約束ごとを決めてみました。とりあえずロスカットになるまで

     損切りも 決済もなにもせず 円安トレンドにはいるまでなんとか

     耐える作戦にしてみます。

     口座をあまりみないようにしますw とりあえずトレンド変換を

     待つことにします(´;ω;`)ウウ・・・



12月10日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1210.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

豪)雇用統計で円安の流れになりましたが、不安定でいつ円高に変わるか不安で仕方がありません。

なんとか、豪ドルで80円以上でのレンジで動いてくれると気が楽なのですが・・・

2009/12/10 (Thu) 22:03 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こないだのドバイショックでつい損切りしていまったんですが、なんとか耐えたり戻ったりしてるので焦りは禁物ですね。
とはいえ、こないだのこともあるので証拠金追加は有りだと思いますがどうでしょうか?

2009/12/10 (Thu) 22:10 | slip #qbIq4rIg | URL | 編集

こんばんは。
NYは下げ模様・・・。とりあえずは下値更新はなさそうなので
じっくり円安を待ちます^^;

2009/12/10 (Thu) 22:53 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、耐え忍ぶ時期を経て、含み益が乗ったときにリカクするか一部リカクするか放置するか、妄想しておいたほうが良いと思います!!
非公開ポジのUSDZARは一部リカクして、同値付近で指値注文というパターンをとってます。(例7.6で2万売→7.4で1万買。再度7.6で2万売・・・こんな感じで証拠金と相談しながらポジを増やしてます。)

2009/12/11 (Fri) 01:11 | ぶちょー #- | URL | 編集

本日はポチのみで
失礼いたします。。。

2009/12/11 (Fri) 01:29 | ガベル #- | URL | 編集

とりあえずカナトルを同値より少しプラスぐらいで破棄して

ランドに資金をさきたいと考え中です(`∀´)

カナトルはちとさがりが弱くなかなかスワップを手元に残してくれず

いまはおいしくないんで(_´Д`)ノ

ランドは暴落しても11円辺りで耐えてくれているので一部スイング

やって資金増やそうかなと( ̄▽ ̄)b

2009/12/11 (Fri) 07:53 | がく #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます^^

何とかクロス円も耐えきりましたね~
ドル円の底値が限定的と考えれば、極端な円高にはならないと考えてはいるのですが…

早くクロになって身動きが取れると良いですね!

2009/12/11 (Fri) 07:55 | 魚屋 #- | URL | 編集

カナトルちゃんは本当に問題児ですね^^;
そろそろ落ちてこないかなぁ。。。
ぽち

2009/12/11 (Fri) 12:54 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する