黒字はヽ(`Д´)ノイィィ!!



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     おぉぉぉぉ ひっさしぶりに黒字転換w 

     ただ軒並み円高の中気持ち悪いぐらいにトルコががんばっているのでそのうち

     他と足並みをそろえるんでしょうな。まぁわかってますよ ふん。

     そういつもいつもぬか喜びしませんからね!(ツンデレ)

     とわいえ黒字みてて心が安らぎますなぁw いいもんです。

     とりあえずもう一息カナトルにがんばってもらってなんとか黒字決済をして

     その余剰資金で 南アフリカランド スワップ & スイング 運用に

     切り替えたいと思います。 いろいろ やってますが 今は この通貨が

     一番いい気がします。ワールドカップも近づいてきましたし追い風に

     なってくれるはずです! みんながんばってーw



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約600円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月14日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1214.jpg





-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

黒字、気持ち良いですね~
何とかカナダに弱くなって貰えれば、更に余裕が出来ますね^^

早くスワップ&スイング運用に移れると良いですね♪

2009/12/14 (Mon) 20:52 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは
原油がちょっと下がっているのが効いてきたのでしょうか。^^
基本的には、ドル高とは相性がいいような気がしますけど、まだ、ドル安が終わったとも思えないんですよね~。
ポチポチ

2009/12/14 (Mon) 23:05 | ジンゼイ #- | URL | 編集

こんばんは。
やりましたね!
この状態を維持してもらいたいところですがどうなんでしょ^^;

2009/12/14 (Mon) 23:54 | sktm #- | URL | 編集

黒字転換おめッ
のぽちぽちぽち

2009/12/15 (Tue) 00:01 | ガベル #- | URL | 編集

ランドのほかにはオージーやRON様もいいですよw
ぽち

2009/12/15 (Tue) 13:23 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する