
カテゴリ: スポンサー広告

南アフリカランド 爆発!



 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     おぉぉ 南アフリカ すげー!たった2日で黒字の伸び率が半端ないっす

     さて ここから 12.40の壁に挑戦しさらには破ってくれるんでしょうか

     はたまたあっさりと11.50代にもどしてしまうんでしょうか・・・。

     トルコがプラスにならない限り僕の南アフリカ君を決済することはないと

     思うんですが13円目指してがんばってもらいたいです。


     トルコが決済できたらライオンFXのほうで豪ドル か 南アフリカ ないしは

     両方での少量トラップトレードをしようとおもっています。

     なんにせよ当面の目標はスワップが3万以上もついているのにマイナスな

     カナトルを決済することですね!それによって浮いた証拠金を有効利用して

     さらなる利益を獲得していきたいと思っています(◎´∀`)ノ


     結局 為替は利確しなんぼなんでいくら黒字をみてても一円もふえませんから

     はやいこと確定トレードがしたいですね(`・ω・´)



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約600円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月16日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1216.jpg





-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

ランドはしっかり12円まで戻していましたね!
あまり気にしてレートを見ていなかったのですが、あまり動かなかったランドも大きく動くようになったのでトラップ&スワップが通用しそうですね!

2009/12/16 (Wed) 22:34 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
がくさんの記事を見てどれどれとレートを見てみたら~!
放置プレーのZAR/JPYに利益が乗っていました^^
このまま、このままグイグイ上げるの期待しましょう♪

2009/12/16 (Wed) 23:09 | sktm #- | URL | 編集

遠くで相場を見つめるのは
精神的にもいいですね

のぽちです

2009/12/17 (Thu) 00:15 | ガベル #- | URL | 編集

爆益じゃないですか。
うらまやしすぎます。
私としてはトータルで十分益が出ているので
もういいんじゃないのって思いますが
がくさんの中途半端な妥協を許さない姿勢は
ただ感心するばかりです。

2009/12/17 (Thu) 07:51 | cora #- | URL | 編集

ランドはいいですねー
ただまだこいつは放置です。

当然下げる確率が非常に高いですがカナトルレートがさがる

確率が非常に高いのでいいかなと。

よくばって真っ赤なったこともあるので今回もそうなるかもですが(笑)

ただ二つの通過ともスワップが貯まってきているので前のように

がっつり赤字まではいかないんじゃないかなぁと楽観的にながめてます

余剰資金でしているのである程度諦めもついてますねヾ(・ε・。)ォィォィ

2009/12/17 (Thu) 11:36 | がく #- | URL | 編集

W杯イヤーと同時に、実は冬季オリンピックイヤーだと最近気づきました。カナダが強い理由のひとつでしょうか??

2009/12/17 (Thu) 13:39 | ぶちょー #- | URL | 編集

ランドで6万・・・
すげーです
もう一度下がったらランドを1万追加ポジ予定です^^
ぽち

2009/12/17 (Thu) 14:46 | WIN #- | URL | 編集
||ポン・ドカン||!

こんにちは、ポン・ドカンと申します。初めましてです。
ブログいつも興味しんしんで見てます。
本日は挨拶のみですが、また遊びにきます!
応援ぽっち。。。

2009/12/17 (Thu) 15:58 | ||ポン・ドカン|| #- | URL | 編集

早く来てしまいました
17日分のぽちです~

2009/12/17 (Thu) 19:01 | ガベル #- | URL | 編集

豪ドル円とランド円は
なんか、最近 急激に連動して気がします
豪ドル円が半額になったときは
ランド円も半額になったし

外為.comで
ランド円を7万通貨 買い
豪ドル円を1万通貨 売り
NZ円を1万通貨 買いを
証拠金30万で買おうか 検討中です

クリック365のランド円は
怖くて手が出せないですね
あの値動きは、おかしいです

2009/12/17 (Thu) 19:25 | 時給800円 #- | URL | 編集

おぉ オリンピックイヤー 全く盲点でしたw
しかし 今日もまたカナダはトルコに対して
強いですな。まぁもう馴れましたがw

豪ドル と ランドの相関関係
そこまでぴったりとは!
これは検証していく価値がありそうですね
ぜひぜひ検証してデータくださいw

2009/12/17 (Thu) 21:59 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

