Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

FXはまぁよし でもゲームがw

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     いやー予想通りランドさげましたねwww でもね でもね いいんですよ

     カナトルも予想通りさがってますから。プラマイで考えるとプラスなわけで

     全然OKです。とりあえずプラス転換してある程度利が乗ったら決済します

     ある程度利が乗らないと数ヶ月耐えてきた意味がないですからね。せめて

     同値撤退ではなく利を載せて決済します。


     こーやってよくばることでまた機会を失うんでしょうけどまぁそれはそれで

     僕らしぃというかなんというかw まぁポートフォリオを組んでいるので

     コレで良いと思います!


     さぁさぁ 今日は ファイナルファンタジー 13 の発売ですね

     運送会社の配達時間と嫁の家にいる時間があわず一発目の配送は不在

     不在配達の連絡をして来てもらったんですが僕のかえる時間がよそうより

     遅くなった為さらに不在配達w もうだめぽ・・・・

     ファイナルファンタジーは明日に延期です 11月1日に予約したのに

     くやしぃですw



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約600円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月17日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1217.jpg





-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

Newer Entryおぉ 予想通りは気持ち良い Older Entry南アフリカランド 爆発!

Comments


がくさん こんばんは~

円高の流れが止まりませんね・・・
このまま、年末n突入するとジリ安方向に動きそうで、かなり怖いような気がします・・・

がくさん、こんばんは^^

先生が学校休んでまでするゲームですねw
がくさんは会社休んじゃダメですよ~

こんばんは。
もう13まで出ているんですか!
私の中ではスーファミ時代で終焉です^^;

早めに予約したのに発売日に
手に入らないとは(泣)
今日から長期休暇ですね。
早くクリアしちゃって下さい

豪ドル円とランド円の関係は
為替バカのスワップ運用という本に載ってましたね

どちらも、高金利通貨で スワップ運用で
やる人が多く
ドル円が急激に値下がりした時に
大幅に損が出る感じです

最近のドルとの動きに連動しなくなった相場でも適用できるなら

その2通貨の関係は相当な関係ですね!

いまも連動してるならランド、豪ドル 買いの スワップがない
USドル売りなんですけどねー
見つけました!
がくさん見つけました。
また、遊びにきっます!

ポチ!

トータルプラスの状況なら、いつでも全決済で逃げればOKですよね^^
ぽち


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ