Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

おぉ 予想通りは気持ち良い

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     おぉ 午前中は大幅に円高に動いたかと思えば 夕方ぐらいから

     ぎゅーんと円安に動いてますね。週末ですしまぁ円安に動くとは

     思ったんですが思惑通りでよしよしですね。


     あ、なんとなくなんですがついつい豪ドルが非常に良い感じに

     値がさがっていたのでオーバーポジションとわかりつつぽちっと

     保持してしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


     自殺行為とわかっていてもやめられない・・・。完全に病気ですね

     ストップはつけてはありますがぽじらないのが一番得策なのに

     あっさりとぽじってしまいましたw まぁなんとかなるさ たぶん。。。


     さ、とりあえず今日は ファイナルファンタジー 13 を徹夜でやろw



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約650円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月18日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1218.jpg





-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

Newer Entryオリンピックイヤーだったとは・・・ Older EntryFXはまぁよし でもゲームがw

Comments


80円なら逆に動いても
近いうちに戻すだろうという期待はありますね。

しかし建値が徐々にパワーアップしていくのは魅力的ですね。
サクソ系以外で他にないものでしょうかね。

オーバーポジション。。。
僕も気をつけてるのですが病気です

農耕民族なのに。。。
のぽちです

がくさん、こんばんは^^

円安ヒャッホー!!ですね♪
予想通り、ぎゅーんと動くと快感です^^

ファイナルファンタジー 13をやっている間に更にぎゅーんと円安に動いて欲しいですね!!

こんばんは。
結局往って来いになったようですね。
ロングしたかったですけど週末ということもあり勇気がありませんでした。
NYに期待です!

がくさん こんばんは~

今朝の急落にはかなり焦りました・・
なんとか、戻していますが再度下落しそうな気がします。

建値パワーアップいいですよねぇ でもスワップが実は

いっぱいたまってのプラ転とかを相場が戻した錯覚にやられ

必死で貯めてスワップをゼロ円決済してしまうことが多々ありますよ(笑)

これを出来るだけさけたいですねー。


昨日は夕方からみょーんて上がったんですが夜中には少し疲れたのか

失速してしまいましたしかもカナダは元気もりもりで

カナトルだけは悲鳴をあげる始末 いつになったらこいつを

うまいこと手仕舞できるんでしょうか┐(  ̄ー ̄)┌

しかもファイナルファンタジーにはまりすぎて円安になり

利がのったオージーを見逃してしまいました(笑)

アホですね でも今日もしますよ( ̄▽ ̄)b


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ