Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

オリンピックイヤーだったとは・・・

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     ぐほっ カナダさん カナダさん おとなしくしておくれ・・・・。

     もうその暴れっぷりについていけません(´;ω;`)ウウ・・・


     ぶちょーさん 曰くオリンピックイヤーが関係してるんでしょうか?

     南アフリカランドのワールドカップがあるから大丈夫説を提言するなら

     バンクーバーもほっとけませんよね。完全に誤算でした・・・・。

     とりあえずスワップでどこまで耐えれるか我慢比べですな。

     なんとか今年を乗り切りたいものです。



     話しは変りますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?死ぬほど寒くなって雪が

     すげーんで日本海側、山の手に暮らしてる方はかなり苦労されてるんではないでほうか?

     大阪に住んでいる僕でさえもう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なって死にそうです

     インフルエンザなど病気に気をつけていい年越しを迎えましょうね~



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約650円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月21日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1221.jpg





-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

Newer Entryどうします?どうしよう・・・ Older Entryおぉ 予想通りは気持ち良い

Comments


がくさん、こんばんは^^

茨城は大した事無くすごし易いですよ~
氷が張っていた日も、まだ1日だけですね^^

毎日のうがい手洗いが大切ですね!!

こんばんは。
カナダは凄いですね。
そういえばバンクーバーってカナダだったんですね^^;
まずはそこから勉強しないと(汗

金沢は雪が積もってます。
車通勤なので雪が積もると
裏道が使えなくて大変です。

家の中が寒い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
学生時代にカナダに行きましたが、家の中はヌクヌクでした。暖房設備と造りが違うのでしょうね。
私も最近気づいたのですが、ZAR・W杯説が成り立つならCAD・五輪説も成り立ってしまうんです。

うーん寒いですねぇ・・・・・

仕事先から応援(`・ω・´)ノ~☆  ポチッ

カナトルの口座はみないほうがいいですね^^;
バンクーバーがカナダ。。。

見落としていました^^;
ぽち
||ポン・ドカン|| です!
フェイントかけて
すんませんです。
先ほど更新しました。

くいっくポチ


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ