Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

利確ひっさしぶりだなw

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´)シャキーン よし 昨日とりあえず 豪ドル利確しました!

     6000円ほどげっちゅーです(◎´∀`)ノ ふふふ やりました

     ぼーっと保持してていい頃合だったので利確しちゃいました(`・ω・´)

     
     次は南アフリカを利確しちゃってまた別のなかつかしい通貨に手を
 
     出そうか悩んでいます。うーんどうしようかなぁ。

     一回取引停止になった通貨なので少々リスキーなのですが昔に

     一回検証が終えてる通貨なのでいけるかなぁ。どうしよ?うーん

     とりあえず南アフリカランドが12円にいくまで待ってみようかな~

     考えておこう(`・ω・´) ふふふ 上手くいくはずだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約650円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月23日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1222.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・


関連記事

Newer Entry相場ってそんなもんよね Older Entryどうします?どうしよう・・・

Comments


がくさん こんばんは~

ランドの利確おめでとうございます。
ドル円の上昇も足踏み状態なので、利益のあるうちに決済益を得るのが一番かも知れませんね!

ぽち

こんばんは。
豪ドルは値幅が少なくなってきましたからね~。
微妙なレートを持っているんでいったん仕切り直そうか
悩むところです。

がくさん、こんばんは^^

6000円ゲッチューおめでとうございます♪
次は円安でランド円利確ですね!!

がくさん、こんばんは
確かにカナダ、つよいですね~。
いまさらですけど、カナダドル円87円でポジってしまいました。なんか微妙~。^^;
ポチポチ

メリークリスマスです^^

すみませんが、今日は応援のみのコメントとさせていただきます(しかも、コピペで申し訳ありません)

お父さんタクロースはイロイロ準備に忙しいのですw
ぽち☆

利確おめでとうございます!
あとはZARを全利確か半利確か?
そして問題児CADTRYですねぇ。
RONに参戦ですか?

ぐは!まさかランドがここまであがるとは!

昨日の利確は損した気分です。二万近くもはやまりましたねー

しかしランドはもう一回下げるはずなのでショートしてみようかなぁ

ショートしてあがりまくると泣いちゃうしな(笑)

うーんなやみます。どうしよー

メリクリ~

クリスマスチックな料理とワインでほろ酔い加減なので・・・

ぽち

こんばんは。
今日は応援ぽちのみですいません。
聖なる夜を♪

リカクおめでとうございます
このまま常勝で。。。

ご無沙汰で申し訳ないですの
ぽちです


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ